~どき☆どき 2016年の記憶2@マッギョ忘年会~

相変わらず昨年のレポです。ご容赦ください。



こりさんの自主大会に参加してきました!

最強(笑)のオーロットデッキを組んでたのですが、
自宅においてきて違うデッキケースを持ってきてしまうプレミス。


惰性ミュウツーに、今年はブイズ縛りのためブラッキーEX@エンドゲームを突っ込んだ謎デッキで突入。


1回戦 こーれんさん VS ルナソルグッドスタッフ ○

こりさんの人脈なので普段会わない方と対戦できるので新鮮です^^
ジガルデやマンダなんかを絡めたルナソルでレンジが広い素敵なデッキでした。
ほぼ相性でなんとか辛勝。


2回戦 Natzさん VS イベゾロ ○

イベに勝てるようにミュウツー組んだので負けるわけにはいかない!(キリッ
PPマックス不発とこちらブンまわりなどでようやく辛勝でした。


3回戦 はわさん VS レック ×

パラレルシティが完全にはいったのに…(カイリューEXのリカバリーでした)
ジリ貧環境下でのエンドゲームワンチャンが決まりそうで決まらず。
ぐふっ


4回戦 つばさパパさん VS ドータクン色々 ×

パラレル先張り、ダスト完成で勝ったと思ったら、
サポジコエネジコで何も出来ず、最終的にダスト壁にしだす始末><
ぐふっ


2勝2敗で本戦上がれず。残念。
ちゃんとデッキ調整しないとダメですね。
トライアンドエラーしかできないので、
昔は100回立ち上がりチェックとかやってたんだけどなー。



今年ぜんぜん会えなかったバンギラパパさん(エンペルパパさん)から結婚のお祝い(ブイズたくさん)頂きました!ありがとうございます!



夜、忘年会(本番)です。
ひたすら飲むしか選択肢がなかった^^

また、来年もよろしくお願いします。と思ったのでした。

→今年のことです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック