~どき☆どき 2014ジムバトル52~55+SPジム~


ジムバトル



52. 11/7 ぶろでぃ


すべてをわすれた(ドォーーーン!)


にっきは こまめに。 ね。



11/8 SPジム

ドンファンでGO.

○ でいとなさん 
 ドンファン対決。グッズ止まるとシャッフル→ドローのサポは事故りやすいので、
 ぶちこわすまで辿りつかせずに勝ち。

○ けんとくん
 苦手なイベ。小イベ2体とフラダリ2枚削って(削らせて)頑張った後に、
 無敵要塞シンボラーたんが近年まれにみる無敵要塞っぷりを発揮して勝ち。

○ なおとママさん
 カエンジシでした。仮想敵なのでこれは落とせない試合。
 フラダリされてもと鍛冶屋が使えないのでスピードで勝てるはず。
 ふた開けたら2ターン目から80出るブンまわりっぷりを発揮して勝ち。

○ もっちーくん
 悪は悪でもメガアブソル。かっこいい。リスクなし2エネ80~180まで伸びるって書いてある。強い。
 メガ進化のアドが、弱点象さんワンパン(コロコロギュウィウィーーーーン)で倒れていくのでさすがに相性ゲーでした。

× はわさん
 ドンファン対決。フラダリドンファンぶち壊す×2されてパンチャーがいなくなった。
 3体目のドンファンは依然としてサイド。奥の手もサイド。うんうんよくある。
 カビゴンで山切れ狙うも、フラダリで回避される。やっぱむりでした。

おぽ同率2位が3人。すごかった。


53. 11/22 ぶろでぃ

大阪終わって、もともとカスカスだった覇気が完全に抜けました。
完全に生気のないナメプターン。大変失礼いたしましたm(_ _)m

ドンファンで出て、

× ドンファン
○ 悪
○ フェアリーバレット。

初戦落として圏外。



54. 11/24 ギルド (サテライト)

み な ぎ っ て き た ! !


ニンフィアを絶対欲しい。目標3位。
勝利のためだったらなんでもするぜー

対戦前にみんなのデッキリサーチ ← 卑怯。
参加者の半数以上がジラーチ構築なので、ゲロミドールわんちゃん。


× フェアリーカラマネロ はわさん。
 スピードトントンで、場が整い始めたあたりから、フラダリとレッドシグナルがバンバン飛んでくる。
 奥の手どこですかー。あ、サイド。はい、そうですか。

 山札引ききって負け!!


○ 悪 けんとくんさん
 私がけんとくんへの対人メタっぷりに定評のあるメビさんです(私が町長です)
 ただのイベゲロプレイになってたけど勝ち!

見事に3位でした! すばらしい。完璧だ!





55. 11/24 ギルド

 復活したのでドンファンでGO.GO.
 
○ 悪 けんとくんさん
 分が悪いはずのオーロットですが、1ターン目乗り切ったらパッチとか消えるので案外どうにかなりますじぇー
 という試合運びで勝ち

○ ボルトスイクン はわさん
 4積みフラダリは・・・ひかせません(念のパワー)
 スイクンにドンファン殴られずに済んで勝ち。

めずらしく優勝した



Ωルビーは

OPイベントのテヘハルカが驚異的な破壊力で
OPイベントだけ何周もしてカメラでとってた関係(+あと日曜仕事)でほとんど進んでませんぜ(キリッ

ORASハルカわいい



ポケカGB2ブイズ縛りは
1周目でイーブイとブースター(ジャングル)を1:1でツモって
たね1枚、進化1枚のかえんほうしゃの火力でゴリ押しデッキ作ってトライアンドエラーしてたら
サンダースデッキもらって初めの島でほぼデッキが完成したときまですすみました。
案外サクサク。
久々にどうがへんしゅうしてニコニコでも上げたいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック