~どき☆どき うちのブイズパ(前半)~

シングルレーティングで潜ってるうちのブイズパをさらします。
平日潜ると1600台、休日潜ると1300台のレートだw

どこかであったら対戦ヨロです。



サンダース
10まんボルト / いばる / みがわり / あくび
臆病 H16n+1, S252, 残りC
ちくでん、たべのこし

 みがいばサンダース。
 ブイズは守備範囲が狭いので、無理やり広げるには運ゲしかなかった。w

 あくびとでんじはで悩みましたが、後続への詰みサポートを考えるとあくびのほうが有用でした。
 でんじはだとガブ相手に何も出来ないことがしばしば。

 物理 ・・・ 分が悪いので基本逃げか、あくびうって後続の詰みサポート
 特殊 ・・・ スカーフが無ければいばみがパターン。
 耐久 ・・・ いたずらごころがなければ身代わりからいばみがパターン。


 


シャワーズ
ねっとう / あまごい / ねむる / とける
ずぶとい S実値97調整、B252、残りD
うるおいボディ しめったいわ

 ねむループシャワーズ。
 守備範囲がものすごく広くて選出機会がめっちゃ多い。
 ほかの型のシャワーズ(C特化ドロポン冷凍ビーム)も強いので
 警戒してどくどくとか打たれるとウマーってなります。
 もともとCが高いので振らなくても雨熱湯がかなりのダメージなのも魅力。
 Sはメガハッサム抜き調整。

 物理 ・・・ 詰み技無ければとけるからのねむループとねっとうやけどで比較的相性がよい。
        ナットレイも無理無理に倒せる。
        でも急所は勘弁な。
 特殊 ・・・ じゃくてんをつかれなければねむループで打ち合える。
 耐久 ・・・ 一番とくい。お客さん。

 


エーフィ
サイコキネシス/ マジカルシャイン / シャドーボール / じこあんじ
おくびょう H4 S252 C252
マジックミラー 気合のタスキ

 エース担当。
 タスキのちからで無理無理にガブとかを倒す仕様。バナさんにつよい。
 あと余裕こいて詰んでるクレセあたりにじこあんじでターンアドを得る。(勝てないけど)

 物理 ・・・ じゃくてんつければタスキでかつる
 特殊 ・・・ じゃくてんつければタスキでかつる
 耐久 ・・・ 跳ね返せるけど、上手く刺さったためしが無いよ。




後半へつづくよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック