~どき☆どき さよなら海腹川背さん~

さよなら海腹川背
http://umi.agatsuma-games.jp/

買いましたー♪
(時間的な都合でゲーム買い控えしてたんですが、
 amazonの評価が良かったんで気になって買いましたー)

1日プレイしたら、17面と33面で詰まってムキーってなりました orz

さよなら海腹川背


9面おたまじゃくし(ボス)は自力で倒せたんですが・・・いやむずいよこれ。
極力ネタバレは避けて、全クリ後にネタバレする派なんですが、
早くも心が折れそうですw

公式サイトにテクニック集があったので、そこだけみようかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

naz
2013年08月19日 15:27
海腹川背シリーズは川背さんはすごい好きなんですが、ゲームはあまりやってなかったりします(汗。メビさんが難しく感じるなら、私も多分投げるだろうなあ・・・。あと漫画の川背さんがとても可愛いですね^^

それと魔装機神2の件は申し訳ございませんでした。
スパロボシリーズは時間がかかるのでキツイですよね。
プレシアの「春の祭典」は結構好きでしたが、最終面まで行かないと習得できないので面倒だなあと思います。
メビ
2013年08月20日 08:31
nazさん、コメントありがとうございます(^^)
川背さんってキャラはかわいいのにゲーム性はガチです(笑) アクションゲームってあまりやらないので、しにまくるのも楽しかったりしますw 


あとですね、魔装機神2の件は思い当たる節がまったく無い・・・(逆にこちらがすみません状態;;)
どうぞ気になさらず今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
naz
2013年08月20日 12:32
あっ!すいません。魔装機神2は以前に「時間的な理由で途中までしかプレイしていない」と仰っていた記憶があり、申し訳なかったので先日にコメントを書かせていただきました。

別の人の日記と混同していたかもしれません(汗。
申し訳ございません。返信は不要ですので。

今後ともよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック