~どき☆どき プリキュアが熱い!~

ドキドキ!プリキュアは、
番組初まってしばらくは
「そうでもないのかなーー、
 ちょっとフレッシュと、直前のスマイルがハードル上げ過ぎで期待が高まりすぎてたのかなー」

なんて思ってたんですけど、
それは僕の勘違いでした。


あれは基本がっつり集中して全力で見るもの。もしくは録画して2,3回見るもの。
なぜならば! 作品の作り込が凄くて細かな表現とかネタが随所に仕込まれてるから!


六花ちゃんのラケル耳いじり(4話)とか、初回は見逃してたんですけど、2回目・・・あれかぁいいのぅ。みたいなかんじで。
クシャポイとか、コロンビアとかネタは長くても大体4~5秒、
この作品のテンポ落とさない芸の細かさ、
毎年言ってるけど、プリキュアは10年たってもいまだ右肩上がりで、前年作品を必ず上回ってくるのですごいなぁって思うのです。


で、バトカニも終わって仕事もちょっと落ち着いてきたので、
最近ひさしぶりぶりにペンタブとか動かしてるんですが、
プリキュア人気に便乗してイラスト投稿サイトのランキング入りとかしてありがたいこっです。


一度間違って、作成途中のデータをゴミデータで上書きしてしまって、日曜1日作業丸つぶしにした日にはへこーんってなりましたが、もっかい書き直した絵が
pixiv百科事典に引用されてた時は嬉しくてプリントスクリーンしてしまったです(笑)

画像



MIKIKOさんの振り付けEDに感化されて
Wiiを今更買おうかなーとか悩んでたりもするのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック