~どき☆どき 今日はR指定です!!~

・・ええと、物理的な意味合いで・・。です。
ほら、かのポリゴン事件を髣髴させるような・・・ 気絶しちゃダメです。
 
あと、CERO制限的なかんじにも??(Bくらい?


あとあと、下のNT1-アレックスはダミー画像です。(TOPページサムネイルの)
画像はダミーです



先日のラクガキに、
1990年代中期までバリバリ使用されてたエフェクトかけてみました。

※ 目がちかちかするので非常に気をつけてください。







































ミルチェファイヤー



発砲時のヒカリと逆光のエフェクトについてちょっとチャレンジしてみました。
ものの10分程度でエフェクトかけた割には上手く言ったんですが・・・
いかんせん、なんですかこの遅いスピードは。。。 なるほど、これがGIFアニメの限界ですか。


どうも10.0[ms]が限界らしいのですが、それ以前にブラウザと言うか動画表示機器の方で抑制かけるのが主流らしくて、どう頑張ってもスピードが出ませんでした。




・・なので、Java Appletこしらえてみました。

[[ ほんと きぜつしないで ください ]]

http://www5d.biglobe.ne.jp/~N-EaP-P/cg/MebiAnimation/MebiAnimation.htm

メビさん的にはこのくらいのスピードでエフェクトしたかったので満足ですdufu♪ 設定値は 25[frame/ms]

プログラム自体はものの10分くらいで出来たのですが、
ダブルバッファとアプレットのキャッシュ削除が上手く出来なくて(デバッグ時)
無駄にそっちでじかんかかりましたとさorz

Javaとか学生さんのとき以来なので、久々でしたww




そんなわけで、きょうはちょっぴりウェポンとかミリタリー色が濃ゆかったんですが、
これが対人用となると途端興醒めするタイプなメビさんでしたとさ(^^;;
銃撃戦は好きですが、銃を人に向けて撃つのはキライ・・あたりまえといえばあたりまえなんですが(汗


ぇぇ、そんな意味では日本noWeaponでたいぎゃ良か国ですし、クラスター爆弾終了OKなのです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック