~どき☆どき MIDIコーナー更新しました!の巻き~

どき☆どき なんかアクセスログとか見てると、うちの需要ってば

 『MIDI >> 伺か >>>> 絵関連』

ってな感じだったので、先にMIDIページから更新しました♪の巻き

MP3は無駄に3.0GBも容量のあるblogの方に置く構築(構築って・・・


久々に昔のMIDIを聞き返しました♪

普通なら、『あの頃はヘタレな作品ばっかり作ってたなー(苦笑』とかいうコメントが来るはずなんですが、

『当時のメビさんってばすげー☆』

・・・って名感じで(^^;;


* The ☆ マシンガントーク(ぼやき) *

いや、つーかさー当時マヂで凄かったよ。
なんていうかさー。ただがむしゃらに、ひたすらにMIDI打ってたって感じ?
そりゃぁさー、まだ若かったからー? 技術的に足りない点もたいぎゃなあっよ。
ばってん、そっば越えた何かーぅーんー、そぅねー、熱い魂?
うん、ハートが感じらるっていうのかな?
いやさ、ほんと簡素なもんだけどメロディラインが活きとっとよ。
今の自分みたいに多少の技術で誤魔化したラインとは比べもんにならんけん。いやいやマヂでマヂで。

実際聞いてみなっせー。
ってこどで、昔の曲を2,3個上げとります。

聞いてみなっせー(宣伝


伺かはやってないというより、いろいろ構想段階。シェルについて。

2ndStageシェル(ピンクのセーラー服)がなんかファンタジーっぽくない
 ↓
かきなおそっかなー。
 ↓
デザインって難しい。
 ↓
とりあえず、黒の上下アンダーと、エセマーク付のスカートと、おきつねミトンは確定要素。
 ↓
この条件下でデザインするとかなり限られてくるのぅ
 ↓
あれれー。なんか1stStep(初期シェル)のマイナーチェンジみたいになっちゃったよー。
 ↓
至る現在。


いやほんとデザインって難しい。
あと久々に短い文書w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック