~どき☆どき タイトルつけるのってタマに困らない?~

特に日記系とか雑記系とか。かれこれblog2年くらいやってると、そろそろタイトルも限界。
よしっ、前と同じタイトルつけちゃえー(イヤ、よくないから。



先日の面接(就活)、ダメでした。結果はまだですけど、明らかに落ちた手ごたえを感じました(爆
一言で言うと『なんかもう凄くダメ』。ダメだし食らったり、担当の人から。

もう、他のところの内定確約書かいちゃおぅ!くらいの勢い。
(まぁ、絶対落ちてるんですけど、心のどこかで<10%くらい>もしかしたらいけてるんじゃ?とか思ってる自分。ドンマイ。)



ルビー(チャリ)のタイヤサイズを何故か『18インチ』と勘違い。(ホントは26*2.2)
どうりでスピードメーターの回りがいやに遅いと思った。

通学につかってるんですが、学校の距離が以前より3km短くなってておかしいなぁと思いながらかれこれ1ヶ月。
さっさと気づけよ自分。ドンマイ。



私的アニメヘッドライン -放映中のヤツと終ったヤツと新番組のアレ。

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
最後の方、いろいろあって、まぁラスボスがアナゴさんだったところがかなり美味しかったんですがw
よく頑張ってアレだけのキャラ回したなーと☆ 最後の方上手くまとめて、個人的にすき作品でした☆
『お疲れ様でしたー!』(ワンダー☆5風に)

ってか、最後までクレソンさんが学園長先生だとにらんでた自分。ドンマイ。

かみちゃまかりん
↑の後番組(BS組)
コゲどんぼ氏作品だったので、疲れるの覚悟で見ようとか思ってたら、(あの人の作品は中身が疲れる)
OPがALIかよorz

はじめ2分でどっぷり疲れて本編見る気も起きません。ドンマイ。もっとFANCYでPOPな感じのOPにすればよかったのに。

らき☆すた
↑と違って、テクノでラップ調なOPにハマった。
本編は別にそうでもない感じですが(ぁ)

メジャー(3部)
正月にメジャー1部の全話放送+2部のハイライトとかやって
3部始めたNHKは優秀だ(笑) 見事に戦略にハマリマシタ。

クール数の関係か原作よりはしょられてライトな感じが、あたしゃ好きですぜ。

あしたのジョー
同じく、NHK-BS2で全話じゃないけどかなり流してました。
うーん、一世代前のお父さん達がハマるわけだ。
あたしゃ萌えより燃えをとるね。ハイそこ時代に逆行とか言わないのっ!

プリキュア5
そろそろ戦闘シーンにスピードが感じられない演出の回が出てきましたが、
本来のターゲット層にはこれくらいがいいのかも。

どうみても、キャラ数抑えつつ男っ気補うために投入された小々田先生とナッツ様ですが、
ナッツ様のほうのモテモテぶりはベタ過ぎて凄く良いとして、
のぞみっちと小々田ティーチャー(小動物)の恋模様・・・とかなったらどうすんだろう。来週がそんなノリっぽい11話目。
いまは ただ あたたかい めで みまもって あげたい(棒読

精霊の守り人・風の少女エミリー
疲れそうなのでスルー(ぁ


ってか、アニ横とかアリス探偵事務局辺りの再放送やってくれないかなー(切願

(アニ横は、一応DVD録画してあるんですけど、後半のデータは前のHDDのなかから消えちゃったんで)


チャリ子たん(ruby)

今日の絵。うちのルビー(チャリ)はこんなイメージ(何

今日のコンセプトは、いかに手抜きして色を塗るかでした(爆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック