~どき☆どき Firefoxが燃え尽きた(真っ白に)~

Firefoxが燃え尽きました。ひどいくらいに。
別にFirefoxが貧弱ってわけでもなく、Windowsの巻き添え食らったって言うのが正しいですがね。



Windows Meが最近動作安定しない・・・
 ↓
互換性の悪いVGA積んでるからなー(PCでDVD動かすために)
 ↓
また、ドライバ飛んだし・・・(システムの復旧でリカバリ
 ↓
とりあえず、デフラグでも掛けてみるか♪
 ↓
『デフラグがエラー吐いた!?』
・・・ディスク領域が破損か異常らしく、とりあえずスキャンディスクで修復してくれとのこと。
 ↓
スキャンディスク実行ー → 某箇所で必ずフリーズ orz
 ↓
IE5のTempフォルダのファイルが破損してるっぽい、ここ2,3年IEつかってないのにorz
 ↓
問題のTEMPファイルをスキャンディスクから修復(削除)しようとするも、『何故か復活』 orz
 ↓
ウィルスかなと思いつつも、まずありえないので(いろんな意味で)
『スキャン中にTEMPフォルダの中身を直接削除』
(思えば、間違いの始まりはここだった)
 ↓
まぁ、当然のようにフリーズ
 ↓
Me起動しないorz
通常起動で何故か『再起動』が掛かるし、セーフモードで『Windos保護のシステム停止』とか。
間違いなくパーティションイカレタ。
 ↓
起動ディスクからパーティションとかレジストリとか修復。
 ↓
なんとか起動。
 ↓
スキャンディスク → デフラグ完了
 ↓
Firefoxがひどいくらいにダメージ食らってました。
Firefox立ち上げようとすると、エラー吐いて死ぬんですから。セーフモードも立ち上がらない。
 ↓
しょうがないので一旦削除して再インストール。ブックマークは救い出しましたが、クッキーとかが死んでてPASS_WORD分からないサイトとかが続出(爆


結局ただの苦労話でした..(´.Д`fuu

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック