~どき☆どき アニソンレビュ:キミのアシタ~

ふしぎ星のふたご姫 Gyu!:オープニングテーマ「キミのアシタ」ジャケット裏
やっと買った。
ってかやっと買えた。
むしろやっと見つけたが正しい。(右写真)

FLIP-FLAPのキミのアシタ

ってか、コレ買った店ではCDジャケット裏(右写真)を表にして置いてあったゾ

まぁショーケースにミンキーモモのフィギアとか飾ってある店だからショウガナイ。
されどダイエー内店舗。


曲の方は、FLIP-FLAPの素敵歌声が前面に出された良曲。
ノリがメチャ良くって、ってかむしろカッコいいんで、当初は「ぁぇ~っ、この曲で学園モノやるんかい」とか思ってましたが,すっかり慣れました。

いっしょにGyu!とかやりたい感じです(ソレハヤメトケ。


カップリングの「みらくる☆じぇみに Gyu!」は
彼の伝説の黄金聖闘士:ジェミニのサガ・・・

・・・ぁー、ゲフンゲフン。間違えました(あからさまに

アニメ内でハッピーベルンでパラリラ!とかやってるときにバックに流れてるアレ、あの曲です。

フルで聞いてみると、パーカスとブラスに圧倒。これは多分編曲さんの仕業かと思いますが・・・(どうなんだろ?
とりあえず、2曲目もイイ仕上がりですw



このレビューは参考になりましたか? (Amazon風に。

キミのアシタ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

カリスマ声優白書
2020年12月29日 11:41
1期のOP「プリンセスはあきらめない」は、子供向けアニメの歌手の仲間入りを果たした曲と違って、続編のOP「キミのアシタ」はノリノリな曲です。FLIP-FLAPは"ふたご"つながりでオファーを受けたんでしょうね。その2人、今は結婚して子供を産み、その息子もふたご姫を楽しんでいる事でしょう。しかしこの曲が現時点で歌手として最後のシングル曲です。いつか2人の息ピッタリな歌声をもう1回聴いてみたいです。実は私、NHK教育テレビ「天才ビットくん」からふたご姫全放送終了までのファンでした。カップリング曲もいいですね。

この記事へのトラックバック