■-- Wiz プレイ日記その8 --■

回収パ(パーティ)出撃~。

全滅はしたものの、マップデータ(もとい方眼紙)は手元にあるので、
1分掛からず地下4階まで潜れます(笑

地下4階なので、敵からはとにかく逃げる。でも逃げそこなうとほぼ全滅。
幸い無事に逃げつづけることができ、
『ソーサリス(2)』には、モンティノ(スペルロック)炸裂し何とか倒せて、
ふっと今頃何故か出てくる『ファズボール(3)』も倒して、
全滅パの所までたどり着きました(√▽√~♪

とりあえず、まずは、蘇生術:ディが使えるプリーストのハミルたんを回収。
『マヒロ マハマ ディロマト』なオヂサンのところまで行って、強制送還してもらう。

一向、リルガミン城へ => カント寺院へ

この はいきょうしゃめ! でていけ!

ぁー、間違えました。下でした。


いのり - ささやき - えいしょう - ねんじろ!



ハミルは げんきなりました!


・・・ぇー、ウィズちっくにお届けしましたが、何とか1人復活しました♪

いつぞや、災難に見舞われましたが、今回は切り札カードとなる
『ロクトフェイト』
を修得済みなので、3、4人パーティでも大丈夫かな・・・? くらいな気持ちで、
残り5人を回収していきました...

ハミルたん。の『ディ』で、蘇生していきます。

* おおっと *

ぅぁー、3人ほど、はいになった...(’д`|||

カドルトをためしてみる

今日はとことん、オリジナル再現で (アムロ!) いっきまーす!!

またまた、カント寺院にお世話になりに来ました。


・・・とここで残念なお知らせ(▼)があります。

いのり - ささやき - えいしょう - ねんじろ!



ルクシードは まいそうされます


さ「ルクシードはお星様になりました。」
う「南ー無ー。」

・・・享年22歳、ルクシード氏の遺志を受け継いで、
冒険者達は今日もダンジョンに潜って行きます・・・ 切ない話やね


後釜にはアレフ(ファイター)を導入したパーティは
地下4階で、マップメイキングしながらLv上げに勤しんでます。

地下4階の感想。
・ワープポイント面倒ー。
・ってか回転床やっかーい。
・暗闇にもめげずマッピング・・・
・「すぐに引き返せ」のマスで、スペルロックが掛けられてるーっ!?
たったの100000GPで情報教えてくれる賢者さんがいました。
・マスターキーGET。しかもAC-1は嬉しかった。
・マンティコア => マカニト(経験値豊富)
・地下5階への階段
・スクライルと戦うごとにハミルたんのレベルが下げられてるような・・・
・途中死にまくったフラニーとミルチェは、花の17歳に。
・BROKEN B-PLATEを「れきせんのむねあて」とか訳さないで欲しい。うっかり呪われてしまう。

・そしてコヨーテさん、ニンジャにクラスチェーンジっ!
能力知的に、
ちから:15
ちえ:17
しんこうしん:16
せいめいりょく:16
すばやさ:22
うんのよさ:21
で、なれました♪ ウニャーイ☆

進化したコヨーテさんと、埋葬されたルクシードさんの亡霊とともに(ぉぃ)
次回は地下5階攻略ッス☆

■現在のパーティ■
オリファー(ファイター):Lv13
アレフ(ファイター):Lv13
ハミル(プリースト):Lv9
コヨーテ(ニンジャ):Lv1
フランチェスカ(ビショップ):Lv12
ミルチェ(メイジ):Lv13

こっそり、ハミルたんは前回よりもレベルが下がってるーとか言ってみました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック