■-- Wiz プレイ日記その6 --■

ポケモンの一区切りついたので、久々にWizを起動しました。

ぇぇと、
イビルアイにフラニーとミルチェが狩られつつも、
命からがら地下4階から脱出して、
二人とも灰になりつつも、なんとか生き返ることが出来た


・・・てとこまでは話したっけ?(話してない

っと、そんなわけで(どんなわけだ?)、何とか体制を立て直したパーティ一向。

生き返らせるために、お金が足りなくって、
出発前に買ったどうのこてを売るハメになったというのは、ココだけの話(何


他のメンバーの性格はEに戻った(戻した)んですが、
コヨーテさんだけが悪パーティから一人孤立してます(笑

転職しようとしたら、『ロード』に転職可能だったんで、
ウニャーイ♪ とか喜んでたら、
ふと、たからばこの回収要員がいなくなってしまうことに気づいて、危機一髪のBボタン(笑

ニンジャにしようと思って悪パを選んだんだってば

久々なので危機感一杯。


ダンジョンー、 前回に懲りず地下3階を調査中。
でもさすがに懲りたので(どっちだよ?)、シュートは常時警戒。

とりあえず、モンスターレビューとか。

・ワータイガー
 ワーパンサーと違って、どくにしてくるので厄介ッス。

・ドゥームトード
 不確定グラフィックからの変貌振りがたまんないッス。ってかマヂ怖。

・ドラゴンフライ
 ドラクエ2のヤツよか、数倍カッコいい(笑
 でもウザさは同じくらい。

・クリーピングコイン
 ・・・もう、この階層まで出てこないで下さい!
 クリーピングコイン(9)とか出たらたまらない。
 危険指数0なだけに、メリトで一掃するのもためらってしまう。


fufufu~♪、しかし、レベルの上がったミルチェにとっては
全てが無に等しいのです☆ 勇気をだして言おう!

『マカニト』!まゆらたん絶賛。←ここら辺に勇気。

Lv8位まで(ようと知らん。)の敵を一掃する魔法~♪
敵個体数が15を普通に超えてしまうウィザードリィで確定ザラキーマってのは美味しすぎ♪\(^^/

マカニトー♪
マカニトー。
マカニ・・・

ぅをぁっ!? スモッグビーストには効かんかった!?

・スモッグビースト
 この時点においてマカニトの効かない強敵。
 個体数3~5のグループでカティノやらメリトを連呼してくる。

はぅ~っ! カティメリ連打喰らった!
全員眠・・・ってなかった。コヨーテ・the・シーフ!(’▽`安堵。

コマンド:Run(逃げる)

・・・無事成功しました。何とか全滅のピンチを切り抜ける(死と隣り合わせの毎日。

・・・始めて、『うんのよさ』パラメータに救われた気がします(感謝感謝
うんのよさ:21は伊達じゃなかった。ってかロードにしなくて良かった。

(*転職すると能力値が下がります)

マカニトのMPも切れたので、
ミスリルのかぎ入手後、3階マッピングを一応終了し帰還しました☆

次回は4階層にチャレンジッス。
■現在のパーティ■
オリファー(ファイター):Lv10
ルクシード(侍):Lv9
ハミル(プリースト):Lv10
コヨーテ(シーフ):Lv10
フランチェスカ(ビショップ):Lv10
ミルチェ(メイジ):Lv10

相変わらず、ハミルたんのHPが高い。ファイター:98に対して、プリースト:96とかどうよ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック