アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポケモン」のブログ記事

みんなの「ポケモン」ブログ

タイトル 日 時
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記3〜
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記3〜 大分間が空いてしまいましたが、 時間が取れたので(風邪で寝込んでたので)、SMプレイ再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 00:09
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記2〜
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記2〜 ロトム図鑑をもらってから、メレメレのしまキングを倒すところまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 02:43
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記1〜
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記1〜 結局IDはプチぞろめみたいな値が出たので、これで妥協しました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/23 12:11
〜どき☆どき ポケモンサンムンプレイ日記0〜
初日から壮絶なプレミ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 18:21
〜どき☆どき ポケモンGOプレイ日記〜
初日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 18:19
〜どき☆どき ずーっとやりたかった〜
ツイッターのタイムライン表示の設定をしました!(5年前にやれよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 08:21
〜どき☆どき セレナとユリーカ〜
〜どき☆どき セレナとユリーカ〜 ・・・にもお祝いしてもらいました☆ (いつものメビです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 08:30
〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜
〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜 ジムバトル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 08:20
〜どき☆どき ポケモンΩαきたし!!〜
でも、 10月バンド〜 11月ポケカ〜 で、ほとんど休日家に居なかったから 家の中がめちゃくちゃ汚い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 21:16
〜どき☆どき 土日:映画ライブ〜
土耀 → ライブでござした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 23:35
〜どき☆どき 2014ジムバトル29〜31〜
久々にポケカプレイ。多分2ヶ月くらい空いてた>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 00:39
〜どき☆どき 2014ジムバトル10〜15〜
10.マスターズギルド (2/11) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 22:42
〜どき☆どき うちのブイズパ(後半)〜
ブイズパ後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 08:25
〜どき☆どき うちのブイズパ(前半)〜
シングルレーティングで潜ってるうちのブイズパをさらします。 平日潜ると1600台、休日潜ると1300台のレートだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 08:33
〜どき☆どき ポケモンバンクと竜王戦と私〜
ポケモンバンク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/17 08:36
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記14日目:ポケモンリーグ〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記14日目:ポケモンリーグ〜 記事書くタイミングを逃しましたが、 先週ようやくクリアしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/04 23:11
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記13日目:決戦!フレア団〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記13日目:決戦!フレア団〜 ついにフレア団との決戦です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/27 09:36
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記9-12日目:マンムーさん〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記9-12日目:マンムーさん〜 正直寝落ちしまくっててほっとんど覚えてないですけど、、記憶をたどりながら書きます。 とりあえずフロストケイブで1枚。 オーロラでてキレイ(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 17:01
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記8日目:トレーナープロモ〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記8日目:トレーナープロモ〜 今日はあまりプレイする時間が取れなかったので、 トレーナープロモを作って遊んでいました。 ちょいちょいっと適当につくってもそれなりモノができてお手軽に楽しめます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/22 23:21
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記8日目:世界つりスポットめぐり〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記8日目:世界つりスポットめぐり〜 今日のトップ画像:コルニ 参上っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/21 08:07
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記7日目:北ミアレ〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記7日目:北ミアレ〜 今日の攻略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/20 10:13
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記6日目:メガシンカ〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記6日目:メガシンカ〜 今日も今日とて寝落ちです。 寝落ち率4/6と好調ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 16:59
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記4,5日目:イーブイ、そしてニンフィア〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記4,5日目:イーブイ、そしてニンフィア〜 さあ、そろそろ1日1記事じゃなくなってきましたよ(笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/18 08:33
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記3日目:ブティック〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記3日目:ブティック〜 3日目。今日も安定の寝落ちです。 充電ケーブルは必須だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/16 23:25
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記2日目:テールナー〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記2日目:テールナー〜 XYは安定の2日連続寝落ちですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 23:14
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記1日目:フォッコ〜
〜どき☆どき ポケモンXYプレイ日記1日目:フォッコ〜 10/13 17:30 ライブから帰って帰宅すると・・・ (XYの)不在届けが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 12:40
〜どき☆どき ネットは危険でいっぱいだあ〜
ポケモンXYのネタバレだらけで これはまるで地雷地帯にいるようだ! 地雷探知機などあるわけがなく、これでは一歩もあるけんではないか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 08:27
〜どき☆どき 1996年〜
THE/ORIGIN 浜松では今日放映でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 22:58
〜どき☆どき ネコみみ描かないと死んじゃう病〜
〜どき☆どき ネコみみ描かないと死んじゃう病〜 が再発したので描きますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 02:30
〜どき☆どき ポケモン映画と風立ちぬ〜
はしごしてきましたー 2本みるとボリュームありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 00:43
〜どき☆どき バトカニ福岡大会2013〜
結果ですが、 熊本のテラバルジムのエイタくん、コウタくんが オープンとジュニアでそれぞれ優勝なのでした!! http://ameblo.jp/kumapoke/entry-11524131926.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/07 00:58
〜どき☆どき ジムチャレンジカップとか〜
最近の独り言『まだチェレンのほうが上』(サポ調整中につぶやく用)。どうもメビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:14
〜どき☆どき 殿堂レポ〜
〜どき☆どき 殿堂レポ〜 退化スプレーでりゅうのはどうをばら撒くガブチルつかいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 23:59
〜どき☆どき THE☆てっぺきガード〜
〜どき☆どき THE☆てっぺきガード〜 ぼくのへたくそなでっさんをもってしてもありあまるみかんさんのかわゆさときたら! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 00:31
〜どき☆どき 暑中見舞い〜
〜どき☆どき 暑中見舞い〜 申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 01:14
〜どき☆どき BW2クリアしました。ほか7本〜
うっかりpixivに足はこんだら うっかりネタバレしすぎてしまって 土日で全力でクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/06 03:01
〜どき☆どき BW2プレイ日記 8〜20日目〜
タイトルだけみると結構時間経ってるなーと思いつつ、 あまり進めてません(毎日ちまちまやってます^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 21:30
〜どき☆どき ポケカのやる気が・・しない・・?〜
〜どき☆どき ポケカのやる気が・・しない・・?〜                                                           おわり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 03:19
〜どき☆どき BW2プレイ日記 7日目〜
〜どき☆どき BW2プレイ日記 7日目〜 生息地リストなかなか埋まりません(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 01:35
〜どき☆どき BW2プレイ日記 3〜6日目〜
3日目 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 01:15
〜どき☆どき BW2プレイ日記 1日目&2日目〜
ようやくプレイできました。 ダイジェスト版でお送りしたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 07:54
〜どき☆どき ポケモンHGSSで乱数調整〜
乱数調整でけたので、記念に記事書きます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 09:56
〜どき☆どき 久々にまともな時間にかえったー〜
ついにラスボス(仕事)を撃破し、世界(ぼく)に平和を取り戻すことができました! メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 20:38
〜どき☆どき しっぽをふる〜
〜どき☆どき しっぽをふる〜 もしなれるのだったらエーフィになりたい。 エーフィになって勝手気ままにごろごろうだうだ過ごすのです。 何をするにも自分は動かずサイコキネシスで済ませてしまうのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:23
〜どき☆どき トリプルバトルのパーティ晒し〜
〜どき☆どき トリプルバトルのパーティ晒し〜 祝! レーティング1900越え!≧△≦ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 23:35
〜どき☆どき レッドコレクション箱買Listとレビュー〜
BW2レッドコレクション3箱買ってきました^^ 久々に箱買いリストさらしとレビューやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 22:27
〜どき☆どき デッキネタ(予定)〜
こんばんわ。メビです。 ちょっと書くネタたまりすぎてます。 まずはデッキネタから ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/20 01:35
〜どき☆どき 無限ぶいすー回収〜
またのなを自己満カウンタ^^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/06 00:18
〜どき☆どき ちょいめも〜
年末〜正月にかけて育てましたこの指スカーフキッスをようやく実践投入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 01:21
〜どき☆どき 今週末予定〜
http://www.pokemon.co.jp/event/search/?area=&option01=1&option11=1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/12 00:24
〜どき☆どき ポケモンBWで育てたの一覧〜
Wi-Fi対戦で対人戦の読み合いスキルとか現行メタっぽいの勉強中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/11/08 02:14
〜どき☆どき 誰か僕にラジカセを!!〜
放課後ティータイムU newアルバムでました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 21:20
〜どき☆どき ポケモンBWやりまくってます〜
どうもご無沙汰しております。目美蔵βです(挨拶) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/22 22:23
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記8〜
どき☆どき いよいよ四天王戦〜エンディングまでです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/29 21:11
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記7〜
ちょっと間があいた土日はライブでNo Thank Youとか歌ってました超音波でした。 バッヂ7個後の古代の城〜チャンピオンロード突破まで一気にいきますよー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 23:50
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記6〜
どうも、こんにちは。なみのり入手後〜バッジ7個までのプレイ日記です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/24 07:57
〜どき☆どき ポケモンBWちょっと休憩〜
さすがに平日に夜通しプレイすると目がしぱしぱするので、今日はちょっと休憩。 メシ食って風呂はいって、少しだけポケモンBWやってから寝ます。 す、少しだけだからね!!(爆 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 20:59
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記5〜
フキヨセシティ〜なみのり入手後まで。今日(昨日)から仕事なので、あまり時間取れませんのでぼちぼちプレイ。 (ネタバレ対応のための1画面スクロール仕様です) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 02:20
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記4〜
今回は、バッジ5つ入手直後〜フキヨセシティまで。。。 あんまり進んで無いですね^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 00:33
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記3〜
バッヂ3つ入手後〜5つ入手までのプレイ日記です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 17:12
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記2〜
プレイ日記2回目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:53
〜どき☆どき ポケモンBWプレイ日記1〜
今日からプレイ日記はじまるよー\(^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 13:36
〜どき☆どき いよいよいよポケモンBW発売!!〜
明日発売ですね!! パートナーはポカブで行きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/17 19:57
〜どき☆どき いよいよポケモンBW発売!!〜
あさってですね!! たのしみワクテカです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 19:51
〜どき☆どき 祝!2ヶ月!〜
クーラー病こじらせてから2ヶ月くらい経ちました!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 21:35
〜どき☆どき ろすと☆りんく(はぁと)〜
ロストリンク(ポケカ新弾)を買いにMG店行ったのですが、 まさかの売り切れorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 23:30
〜どき☆どき イベントレポ@静岡チャレ広3/28〜
参加してまいりました♪ 今回はバンギ君も一緒に参加で、てつやFさん、てっちゃん、カビゴンZさんが参戦です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/05 00:40
〜どき☆どき ポケモンってやっぱ面白い〜
バトルタワーに挑戦しつつ、 育成もしつつ、 ポケスロンもチャレンジ中ですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/23 20:32
〜どき☆どき イベントレポ:バトルチャレンジ静岡〜
静岡の方のバトチャレに行ってきました。2日間両日参加でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 01:29
〜どき☆どき めりーくりすまってますか??〜
みなさん、おげんきですか? もとい、めりーくりすまってますか??メビです(意味不 私は今年はマイブームのぱにぽにでめりーくりすまってます(意味不 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 03:34
〜どき☆どき ポケカ箱買いList(LEGEND)と記念大会〜
箱買いリスト、晒します。 買ったのはHG*1, SS*1, ランダムスターター*1です。 ところどころトレードしてるので多少ズレテルカモ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 01:41
〜どき☆どき 相変わらず進まずそして休日が終わる〜
最近の休日の過ごし方。 ・1日はガチャ寝と1週間の片付け ・もう一日で絵ー描いたり、ゲームしたり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:49
〜どき☆どき 寝落ちorz〜
最近めっきり体力が(ry です(苦笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 19:19
〜どき☆どき まきまうー〜
ドラクエ9のマキナ・マウリヤ。ようやく仕上げました。 アニメ塗りで楽しようとおもったら、結局丸一日ですよトホホ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/23 00:03
〜どき☆どき 過密スケジュール〜
来月というか今週からはどうやら過密スケジュールのような気がしてなりません>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 06:50
〜どき☆どき ポケカ時の果ての絆箱買list〜
実は今頃買いましたorz 実家帰りとか鳥インフルエンザでなかなか買いにいけなかったのですorz 気づいたら記念大会とか終わってる。。。いや、まだあと一個あるみたいだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 11:20
〜どき☆どき ぶんちきやっぱー〜
インフルエンザで毒されてる間、久しぶりニコニコ動画とかしてたら、げっだんとかぶんちきやっぱーに毒されました(苦笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/14 23:38
〜どき☆どき ポケカ熊本大会速報〜
ポケカの熊本大会ですが、 えんまいさん(HAMMER)が優勝したそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 22:30
〜どき☆どき 続・バトルステージレポート〜
レジロックは100連勝超えたところで、 あくタイプでサメハダー引いて、   たきのぼり とかうってくるので、やられる気なかったんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 23:00
〜どき☆どき トクベツな日でもなく〜
特にイベントとかもなく、絵晒しにきただけなんですが。。 ええと、えと、なにか特記事項。。。   あ、たんす買いました(爆 ニスの香りが新鮮です(何だそれは。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 00:55
〜どき☆どき リベンジ!バトルステージ!!〜
プラチナ->バトルフロンティアを攻略中。。。 とりあえずは、バトルタワーシングル20戦して、クロツグ倒しました!   気がついたら、バトルタワーでもらえるBPが3BPに増えてるー!? ・・・あれ、元(ダイパ)から3だったかな。。?? よく覚えてません(爆 それで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 22:28
〜どき☆どき バトルタワーにて@プラチナ〜
一言だけ言わせてください。 『きあいのハチマキ』で2連耐えるとは一体どういうことですか。。。と。   過去の英雄たち(トリパ)を持ってきたというのに、クロツグまでたどり着けないとは。。。 (↑実は2週目。1週目はトリックルームとボタン(?)間違えてジャイロボール撃って詰んだのです。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 23:56
〜どき☆どき プラチナRTAリプレイ〜
ポケモンプラチナ版のRTAとかようやくやりました。 これで育成とかフロンティアとか本格的に始められそう(^^;;   とりあえずメモ書きをこちらとかこちらに置いときましたんで、 興味あるひとはどうぞ。。最近すっかりエクセル派ですよ(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/03 23:00
〜どき☆どき 一日三食じゃないと耐えらんない〜
スモモちゃんのごはんエピソードを知ってしまったら思わず涙チョチョギレになってしまいました(ホロリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:22
〜どき☆どき DPtギンガの覇道、箱買いリスト☆〜
さて、ちょっとやる気の出てきたメビさんですww ポケモンカードDPtとなって新シリーズに移項♪ なもんで、箱買リスト久々にやります ♪(2ボックス分   ギンガだんのポケモン(SPポケモン)でデッキ組みたいですねー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 01:50
〜どき☆どき アキラメがカンジンだよ☆〜
ええと、前回からの流れで。 いろいろあって立ち直りました。 (プリキュアオールスターズやら、おジャ魔女どれみの再放送byBSとかで) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 08:06
〜どき☆どき プラチナ★アイテム回収隊3〜
・ポケモン-プラチナ->そろそろネタばれ期間終了してもいいかなー(笑  ということで、今回からスペース無しで行きます(笑再 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/27 12:59
〜どき☆どき ポケカdeck:放置ヨノワール〜
ポケモンプラチナですが、一通りまわり終えたので、 今週末にでもダイヤに転送して、2週目兼ねたRTAでもやろうかと思っとりますw   ナエトル選んで、ワザ運びは↓のような感じかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/26 02:13
〜どき☆どき プラチナ冒険記(殿堂入り後)〜
はい、相変わらずプラチナさんどっぷりなメビさんですよ。もはや廃●です(苦笑 プラチナおはなしのまえにまぁ、コレをみてやってくださいよ▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/23 22:27
〜どき☆どき ディアルガ様とパルキア様〜
アイテム回収隊はちょっとお休みです。 ・・・というか、テンガンざん調査後に、PCがフリズって、メモしてたヤツが吹っ飛んでしまいましたので(泣 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/19 02:25
〜どき☆どき プラチナ★アイテム回収隊2〜
・きょうのプラチナさん▽ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/15 23:45
〜どき☆どき プラチナ★アイテム回収隊〜
ポケモンプラチナの拾えるアイテム等しらべておりますw 若干入手アイテム変わってるみたいです☆ 登場ポケモンとかの関係で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/15 02:19
〜どき☆どき ありがとうプラチナ記念☆〜
ありがとうポケモン ありがとうプラチナ!! ・・で早速ですが▽やってまいました(>▽<!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 16:47
〜どき☆どき ブイ・メーカ→@Phase01〜
映画のイーブイらを描いてみる企画、トレースまで終了でございます。(´・ω・`) アニメーターさんたちの書き込み具合背景とかには頭が下がりますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 18:26
〜どき☆どき 昨日からの続き→〜
シェイミ>>   映画行ってまいりました。 ギラティナカードはさすがに品切れでしたorz しかしシェイミにふっさふさのもっふもふにされてきました☆   すごいぞシェイミ!! 可愛いぞランドフォルムも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 21:26
〜どき☆どき 細かい所まで描込むのは苦手です〜
相変わらずのジョブ溜め子ちゃんなメビですが、 今日こそはシェイミとふさふさもふもふしてきます!! そしてそしてシェイミに ”ミーにとっても感謝するがいいでしゅっ!!"とか言ってもらいます(そんなこと言いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 08:23
〜どき☆どき 営業でしゅからね!!〜
某チャーミィ(※ワイルドハーフ)とキャラがかぶりました。反省してますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 22:57
〜どき☆どき ポケダン・ゼロしまクリア記念♪(南部)〜
夏休み中にゼロしま南部クリアしましたので晒しますよん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/18 00:39
〜どき☆どき ノーコンの〜☆ほっしーぞらにー♪〜
・・というわけでランカさんCD買ってしまいましたよw やっぱマクロスと言えば文化(主に歌)ですよね♪   振り付けとかも入ってました。明らかに狙ってましたね。それにつられるワタクシもワタクシ(’・ω・`   なんかきゅーんきゅーん(私の彼はパイロットー♪)とかも入っててウハウハーです☆ リン・ミンメイは偉大です☆ ミレーヌカバーもあることだし、3人でチーム組んでもらいt(ry ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/04 22:08
〜どき☆どき 撃ち逃げ。というサブタイ〜
・・・を前にも使った気がしますが。まあいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 23:00
〜どき☆どき 「ここにきたことを くやむがよい。〜
Don't eat me!! おいしくないよ〜!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 13:56
〜どき☆どき ポケカのデッキネタです。〜
イラストの方は3日坊主どころか2日で終わってしまいましたorz 体力的にリミットオーバーするのか、精神的にフラストレーション溜めておくのか、 いやぁ、難しいいですよね? いまさらですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 07:11
〜どき☆どき OUTPUTよりも大事にしたい〜
->その過程。   いい音を出したいのはもちろん、その一音一音を作るプロセスが好きなのでした。 大切なことを忘れてた気がします、うん。   良い曲を作りたいというのが根底でなくて、ぐっと来る音を集めてなんか形にしたかったメビさんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:38
〜どき☆どき もう駄目かもしれない。〜
片付けど片付けど散らかり続ける我が部屋也。   『時間ねぇー!!』とか言うとウソになりますが、なかなか時間の取れないここ一週間ですorz というか、有効利用できてないってのもありますけどー(^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:21
〜どき☆どき ギラティナについて(真相)〜
事の始まりは 翼とツメを使って、相手をつかんで顔の前に持ってきて、 ベロッと舐めてそうな感じ、、? みたいなイラスト描いてー♪ というような具合で、某S氏にリクェストいただいちゃったので、 ここ数日間はSっこギラティナたんを描いちゃー消し描いちゃー消ししてました。 だって難しいんだもんさ(_ _|| ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:15
〜どき☆どき ギラティナについて〜
ギラティナって難しい。ぇぇ、難しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 11:03
〜どき☆どき スパロボをやるべきだと思ふ〜
自宅からチャリで1分のところにあるBOOK-OFFで 超分厚いスパロボ(3次α)の攻略本が105円とかで出てたもので ぱらぱらと立ち読みしてたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:28
〜どき☆どき Firefox3.0RCを入れてみました〜
Firefox3.0RC版をインストールしてみました☆ ガイドラインにのっとって2.0との併用です☆   RCと書くとラジコンっぽいですね。かといってCRだとパチンコっぽい(知らん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 23:58
〜どき☆どき エナビア記〜
                                 いつもの中庭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 20:04
〜どき☆どき コワモテざんぐーす〜
『ザングースはこわいかおをした!』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/15 20:59
〜どき☆どき きょうの☆ざんこれ。〜
なんか線画くらいを毎日描く予定だったのに、なんだこの気合の入れようわ(^^;; 昨日に引き続き、また色まで塗りやがったぜ!コイツぅっ♪(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:10
〜どき☆どき 有言実行っていい言葉です☆〜
・・とりあえず有言実行、初日くらいは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:39
〜どき☆どき とりあえずポケダンはクリアした☆〜
ポケダン闇の探検隊をクリアしましたぞいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 22:45
〜どき☆どき Wizリルサガプレイ日記#1-4〜
例によってメモ帳(失礼します   今日は右手で地下9〜10Fでレベル上げしつつ、左手でポケモンしつつ、軽い無酸素運動などをやってました。   しかし、やっぱ3ついっぺんにやるのは無理らしく、バトルタワー23戦目でなぜかリタイアしてしまった自分orz   やっぱし1度に2つまでだね♪(待て ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 01:06
〜どき☆どき リルサガをちょっと休憩して・・・〜
ポケモンやってたんですよ。 スコアアタックもある程度落ち着いて、ゴンベは結局見つからずじまいのDPを(苦笑   今度はトレーナーカードをカッパー→シルバーにしようと、 バトルタワー100連勝めざして、 『ビークイン』やら『マンタイン』やらを育てている・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 10:23
〜どき☆どき 移転しましたとさ〜
九州人 → 中部の人になりました。(引っ越しましたw でも、あした一端熊本帰ります(各方面からこの謎行動を叩かれるはてなようせい(意味不 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:44
〜どき☆どき さぁ、旅立ちだ!〜
サブタイはちょっとマイブームのゲッターロボ號4巻より〜   そろそろ準備してから熊本発ちます、 名残惜しい〜みたいな感じがあるかと思いきや 引越しまでココ2週間くらいどたばたしすぎてそんな情緒につかる余裕などありませんでした(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 15:36
〜どき☆どき ボックス整理〜
ポケモンDP(ダイヤ)のボックスが、言わずもがなあふれかえってるんで、 VOCALOIDをBGMにしつつ、明日必着のマンション契約書などを書きながら ポケモンのボックス整理してました。   個体値判別 ⇒ イイヤツはとっといて残りは逃がすみたいな・・・     ちゃんと逃がすときは『使えないな』といいましょう(ぇ それがシンジクオリティ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/14 15:27
〜どき☆どき 気付いた事が2点。〜
まず1つめ、 『PCのモニター』がないんです。引越し先宅に。 自宅用に今使ってるヤツ1個置いておくので、ぇぇ。 あっちで安いの仕入れにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 11:34
〜どき☆どき 最近ポケモン熱が復活してるのです☆〜
・・ですよ☆ アニメもDSのほうも最近どっぷりはまってます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:02
〜どき☆どき ネタがないのでリンク元さらしでも〜
ネタがないので、リンク元さらしでもやろうかと思いますよw   ポケモン(アニメ)の影響で、タワーのタッグバトルをモミさんとやりたいところ(普段はゲンさん・見るチャンあたりと組むんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:57
〜どき☆どき ポケモンアニメのレビュとか?〜
アニメのレビュとかここんところだいぶご無沙汰だったので、久しぶりにやってみます。 本音としてはネタがないのでこれやります〜みたいな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 23:58
〜どき☆どき きょうのにっき〜
ネタが尽きたので、もう私生活晒しまくりの日記でも書きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 01:29
〜どき☆どき 撮り溜めするとまるでDVDBOX〜
ポケモンDP(アニメ)をかれこれ1年以上撮り溜めしてたわけなんですが、 さすがに50〜60話くらい溜まってて、ちょっとしたDVD-BOX気分だったわけですよ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:32
〜どき☆どき ポケモン:あまいかおりの木調査自分編〜
ぅ〜・・・、今日はアレですよ〜、 『ブログ投稿しようとした直前にPCフリズった』んです、 ・・・だから、本当は今日中に投稿できたんです、でもそういうわけで出来なかったので今日も日付いじって、ちゃんと記事UPできてたことにします(爆 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 23:52
〜どき☆どき ・・うっかり・・〜
うっかり寝過ごして、3/4分の記事書き損なったなんて恥ずかしくっていえない。 このままだとリアルに3日坊主なので、投稿時間詐称してUP(必死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:05
〜どき☆どき 2日目にして早くもサブタイに尽きる〜
いや、記事のほうなら毎日のネタを日記風に書けばいいんですよ。 でもタイトル(サブタイ)となるとなかなか思いつかないんですこれが。   今日はPCの立ち上がり具合が悪かったので リカバリーとかいろいろやってたんですけど、 結局 『HDDのケーブルが外れかけてた』 ってのが原因でした。物理要因。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:39
〜どき☆どき 3月素敵☆企画〜
いや、なんてことはないです。ちょっと毎日blog更新しようかなぁ企画♪ 昨年かおととしの(?)5月にやったんですけどね、またやってみようかなぁ・・と☆ まぁ、日がたつにつれショボ記事になるとは思いますが(苦笑)、よろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:18
〜どき☆どき ポニーテールは魔法のしっぽ〜
どんな人にも若さと元気とポジティブな明るさを与えてくれます、えぇそんなわけで好きな髪形はポニテw(なんだこの謎ポエム)   ポニーテール >> ツインテール ですね(笑 そしてうちのサイトはとりぷるている(だまらっしゃい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/01 01:08
〜どき☆どき ポケモンDPでSCOREアターック(25)〜
サブタイが毎度のことながらアレでごめんなさいm(_ _)m なんか最近謝ってばっかりいるような目美蔵βです☆ いまだに目美蔵βと一発変換してくれないorz しかし辞書登録したら負けかなーとおもっている(意味不     ひょんなことから、ポケモンDPのトレーナーカードに書いてあるスコア(SCORE)、あの値を伸ばそうかなーと思いまして。 いろいろ調べてみたわけですよ(^^   というか、すでに調べられてるサイトさんとかあったら教えてほしいんですが(苦笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/29 12:37
〜どき☆どき 怪文書...。〜
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 19:52
〜どき☆どき 初サラシ、サラシ初め〜
なんかサブタイあれなんですが、新年初晒しやりま〜す☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 10:38
〜どき☆どき 新年明けおめさんで御座います〜
A Happy New Yeah!! ・・ぁー、間違えました、素で。Yearでしたね(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 22:46
〜どき☆どき 最近またポケモンやってるんですけどね〜
ぇーと、ダイヤの方です。ポケモンはイベント時のお供なんですが、(バスのなかでプレイとか) たまーに、急にふつふつとやりたくなってくるのでやってます(何     ぁーぁ、結局wiz7は積みゲーか(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 01:33
〜どき☆どき ポケモンカード夏道2007レポート!!〜
DSのリーグの方とカードの方を分けて書こうとしたら今頃になってしまいましたメビです。(挨拶 一応カードのレポートっぽいことします(>◇<)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/19 22:50
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:LvX〜
☆7/16のポケモンリーグ2007九州大会レポート☆  わぁ〜ぱちぱち〜パッチール 結果から先に言うと『予選通過、決勝T1回敗退』 ズーン || orz さらに、いろいろあって育成した7匹のうち結局4匹しか使ってませんでした || orz 結局、『顔見せなし4体』の試合でした。 手持ち6だけど、顔見せなし4体バトルだったという落ち。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 02:35
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv09〜
もう梅雨なんだか台風なんだか最近変な天気の九州在住目美蔵βです(挨拶 ルビー(チャリ)にサビ止め塗ったその日に土砂降りの雨とか、家に帰宅1分前に土砂降りとか最近雨運(何)がついてませんってかなんじゃそりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:59
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv08〜
いろいろあってパーティが以下のように落ち着いた感じ。夏はこれで行く! or ついてるのは、育成間に合うなら使うーみたいなヤツら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/08 23:04
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv07〜
先日、マスターボールが当たったと思ったら、今日はがくしゅうそうちがw なんか最近無駄につきまくってるなぁ(苦笑 (ポケモンンリーグの当選チケットがまだ届かないので、ここんとこ少々不安) でも、外れててもカードの方に専念できるのでそれはそれでよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/03 10:53
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv06〜
* 勘 違 い っ ぷ り * ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 19:40
〜どき☆どき 1/65536の奇跡☆の巻〜
・・・の巻とか久しぶり使ったなぁ・・・の目美蔵βです(挨拶) とりあえず新サイト用に向けて,blogのデザインちょっと変えてみたんですが・・・ ぅ〜ん、色合い的に前よりもちょっとHappyな感じ?(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 15:35
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv05〜
ポケモンリーグ2007用の第1期メンバーの構想がある程度固まったので晒します ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/22 13:42
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv04〜
夜もふけてまいりました。目美蔵βです。 2日で一匹くらいのペースで育成できたらいいなと思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 02:38
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv03〜
ポケモンリーグに向けての半ばメモ帳的な育成日記、暫定タイトルのままはやくも3回目です♪ 去年とかおととしの反省点を挙げますと、育成(能力値)にこだわりすぎて肝心の戦略(実戦経験)がおろそかになってた感が強く、 今年こそは能力値の吟味は程ほどに・・・で行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 01:28
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv.02〜
久々にポケモンで対戦したのだけれど 『竜舞挑発ギャラドス』とか 『ギャラとかマンダの威嚇』とか 思い出したので、 どうやらここら辺の対策が必要な気がしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 22:34
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv.01〜
ぁー、サブタイに連(載)番(号)書きましたが、気が変わって変更するかもしれません(サブタイを ホームページの移転の方は全然進んでません。 かわりにポケモンリーグ@ポケモンフェスタ2007パルシティのダブルバトルの構想ばっかり浮かんできます▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 00:36
〜どき☆どき サイト閉鎖します(2回目)〜
▼ Studio PastA ▼ @ メビさんのやってる絵とかゲームのサイト http://peace.poosan.net/PastA/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 01:50
〜どき☆どき 子育てハッピーアドバイス☆〜
久々にThunderbird(Ver_2_0)起動したら、メールの多い事多い事 (・Д・|| ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:52
〜どき☆どき バトルロード2007春レポート〜
イベントに行ったらとりあえずレポート。それがMEBIクオリティ。 ポケモンカード、バトルロード、スプリング、2007、九州大会ッスw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/26 00:22
〜どき☆どき バトルフェスタ・イベントレポート〜
ポケモン・バトルフェスタ★2006 イベントレポート記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/19 08:43
〜どき☆どき ポケカDP箱買-ダイヤコレクション〜
もう、何か疲れたので、リストだけ、 ダイヤモンドコレクションの方の箱リストもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 01:55
〜どき☆どき ポケカDP箱買-パールコレクション〜
今更なんだけれども、 商業関連トラックバックは予告無く削除します んで、ご了承下さいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:37
〜どき☆どき ポケモン、バグっちゃったよorz〜
ぁー、前回は慣れないことしたので、今回からボケに戻ります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/29 22:03
〜どき☆どき ポケモンDS 性格あれこれ編〜
どうも、ポケモン対戦で催眠ゲーが横行している件について、ストレス感じてる目美蔵βです(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 22:37
〜どき☆どき ポケモンバトルフェスタ2006に挑むの巻〜
ポケモンバトルフェスタ2006 トリプルビートDPに挑戦!企画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 01:28
〜どき☆どき Firefox2.0リリースぅ☆〜
もう結構前ですが、Firefox2.0がリリースされました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/05 20:27
〜どき☆どき ポケモンDS 低レベルなクリア〜
ゲームの攻略サイトの何がウザイかって、 『むやみやたらに貼られる広告』と 『推奨されているかのように書かれた裏ワザ、バグワザの数々』 『そんなサイトの管理人』 以上の3点を挙げます、目美蔵βです。いきなり愚痴っぽくてスイマセン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/04 23:13
〜どき☆どき ポケモンDS 育成モード突入〜
ココに出てくるのが久々な目美蔵βです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 21:55
〜どき☆どき ポケモンDS そ・の・後〜
ポケモンDS、発売から10日くらいたつんで、そろそろネタバレもいいかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/10/10 01:38
〜どき☆どき ポケモンDSクリアーっ♪〜
件名と画像の通りです。ポケモンDS(ダイヤモンド)クリアーっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/04 07:28
〜どき☆どき ポケモンレンジャーでマナフィとか...orz〜
今日の戯言 ガンダムウォー落とすためにヤフオク始めたのに、 何故かポケモンカードばかり落としてます(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 23:59
〜どき☆どき ボーダフォンのケータイiPodって…の巻〜
(右絵) ポケモンとか最近描いてなかったので、久しぶりに一筆入れたらハフンなことに(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/15 22:05
〜どき☆どき バトルロード2006春レポート〜
ポケモンカード バトルロード スプリング★2006 九州大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 10:32
〜どき☆どき ポケモン描けません。その3 〜
絵:オーバーアクションルカリオ。ってかルカきゅん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/16 02:19
〜どき☆どき ...ポケモン描けない・・・(_ _|| 〜
描けない、とにかく描けない。 動きの無い絵程度なら以前はかけてたのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:58
〜どき☆どき アニメレビュ:ポケモンAGの巻〜
本日の絵日記絵:アルテッサ〜。先日のヤツですね、色塗りました☆ これあげるためにノコノコやってきました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 02:22
■-- ポケモンフェスタ2005in福岡(2日目) --■
ポケフェスも後半戦に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:04
■-- ポケモンリーグ奮闘記:final --■
ポケモンフェスタ2005in福岡。『ポケモンリーグ全国大会』 ・・・という訳で、なんかメモ帳的な事を今までやってきましたが、 今回の大会本番をもって最終回(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 01:54
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act14 --■
最速サンダース(めざめるパワー妥協版)も、無事育成終了したので、 そろそろ実戦モードで立ち回りを練習したいなぁと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/10 01:07
■-- 波導の勇者ルカリオを肯定する日記 --■
ぁー、本文の前にお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/08/09 12:42
■-- マニューラを『まにゅらたん』とかよんでみる。 --■
(*注:この記事は映画ポケモン『ミュウと波導の勇者ルカリオ』の感想日記です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/08 18:15
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act13 --■
いばキーをどうにかしてみたい対策 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 01:08
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act12 --■
各地でカビゴンが流行してるッぽいですよー。  ↓ カビゴン対策にかくとうタイプを入れてる方も増えてるらしいですよー。  ↓ 中でも、ねこだましおぼえるハリテヤマとか、チャーレムとかイイらしいですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 13:34
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act11 --■
ぅ〜、ブイたん100匹プロジェクト達成〜♪ (ぇー? 伺か企画変わってるよぉ...?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 18:44
■-- アクセスログへの返信ッス --■
絵:ココでネタにしたルカみみをミカンさんにつけてみましたッス。 髪おろしたらきっと前髪出てくるなぁとか思ったので、凸は無しッス。 うーん、謎ッ気ムンムン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 19:33
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act10 --■
絵: 『このターンX凄いよ。さすがターンAのお兄さんーッ!!』 シャイニングフィンガーのつもり。絵的にはあまり凄くないターンXです。 XをターンしてもX(何。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 02:30
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act09 --■
基本的に創作好きなので、サイト更新とか、web巡回とかより、 midi打ってたり、絵ー描いてたりしたいです。 ワガママとか言われずとも承知。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 21:29
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act08 --■
一口メモ: 自分の撃ったでんき技は、味方のひらいしんには落ちない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 00:53
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act07 --■
ウインディ育成終了〜♪ 結局妥協して、アレでいきましたが、十分満足。 耐久無振りだけど、地が強いので1発程度は耐えるんじゃないかなぁと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 14:50
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act06 --■
今日はサンダースをシミュレート。 サンダースは入り決定。 ・・・はやいし、かっこいいし、かわいいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 22:37
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act05 --■
ガーディはとりあえず安定したので、 ほかのポケモンの個体を調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/20 12:10
■-- ポケモン・The・Movie@ルーカーリーオー --■
ガッコがメサ忙しゅうして、映画見にいかれへんとよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/20 02:50
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act04 --■
ガーディがイイのがゲットできました。 あんまり、「個体値」とか「努力値」とかいう言葉は好きでないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 01:40
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act03 --■
ガーディ、能力値のよいヤツがなかなか捕まらないです。 まだまだ粘ってみますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:36
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act02 --■
本題の前に、私的連絡 => ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 06:19
■-- ポケモンリーグ奮闘記:act01 --■
8月13日くらいのポケモンリーグ(九州大会)に向けて、 育成日記とか、戦術考察とか兼ねて書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 22:15
■-- ポケモンカード:ジムオフィシャルReport --■
ジムオフィシャルー。行ってきました。 今日の目的は、主にチルタex回し〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/11 00:17
■-- ポケモンリーグ当たったよ〜♪ --■
やたー♪ カードに続いて、ポケモンリーグも当選〜☆ もう、この夏はウハウハするしかない〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 21:36
■-- ポケモンとか徒然 --■
ポケモン> えと、ミュウを貰ってきました。前売り券のヤツ。 性格『ゆうかん』でした・・・ 体育会系のミュウってのも・・・ねぇ。 攻撃全振りで育ててみようかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 02:08
■-- ポケカdeck:チルタマイン(仮 --■
チルタリスexを使おう委員会(何?)を発足してから、 いろいろと試してみて、とりあえず良かったのがコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 22:43
■-- ポケカdeck:わるマイン+ --■
ズーっと前につくった、Rうにデッキ名変わってるーー!? ・・・の改良(改悪?)版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 22:28
■-- ルナソル飛来@ポケモンカードの話 --■
ええと、ココとか、あとココ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/02 00:07
■-- ポケカdeck:コネクトヨール --■
なんか、コネクトネタで作ったら、意外と回るので、最近のメインデッキになってます。 ボルトハッサムは、ハッサムが1枚だしねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 00:01
■-- まぼろしの森:箱買いリストー --■
これをやりたくて、2ヶ月間、節約生活してました(笑 行きつけの店では、ボックス買い、1割引いてくれるので、大分助かります〜♪(2パック安い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/30 23:42
■-- 金銀、はーこーがーい --■
ポケモンカード、金の空、銀の海パック、箱買いしてしまいました。 というわけでリスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 12:28
■-- バトルロード2005春レポート(後編) --■
帰りの博多駅(バス停)は黒山の人だかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/22 12:46
■-- ポケカdeck:ラグケッキン --■
メガケッキンをネタにして、余りカードでラグケッキンを組んでみたら、それなりに強かったので、実際に組んだデッキを上げてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/12 21:26
■-- ブイブイブーーイ!!!(せからしか! --■
今日はポケモンカードプレイヤーズ会報が届いた。 まずは右の取り込み画像を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 18:53
■-- ポケモンカード:春道(偽)対策本部 --■
勝手にバトルロード スプリング☆2005対策を立てよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 15:05
■-- マージ・マジ・マジーロ --■
TVネタ> >魔法戦隊マジレンジャー  秘密の呪文『マージ・ジルマ・マジ・ジンガ』で魔神合体マジキングに合体だーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 15:42
■-- ポケカdeck:ジラオーガ --■
こないだ作ったヤンマオーガを改造してみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/03 18:01
■-- ポケカdeck:わるマインshift60 --■
先日のヤンマオーガをブログに出した所、 ポケモンキーワードでのブログアクセスが多少見られたので、 調子に乗ってデッキ第二弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 11:27
■-- ポケカdeck:ヤンマオーガ --■
せっかくだから脳内構築デッキをねたにでもしてみる。 以下、シリーズ化するかも?(任意) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/19 11:17
■-- FF3と導師たんと --■
FF3 が任天堂DSで発売になるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 00:22
■-- 舌ッ足らずで何がわるいなのよさ --■
今日のTV: ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 23:52

トップへ | みんなの「ポケモン」ブログ

* Pixiv *

* Twitter *
-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =- ポケモンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる