アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポケモンカード」のブログ記事

みんなの「ポケモンカード」ブログ

タイトル 日 時
〜どき☆どき 今更2017年5月ポケカ大阪大会の話。いかにして全力でCSP1Pをもぎ取りに行ったか〜
〜どき☆どき 今更2017年5月ポケカ大阪大会の話。いかにして全力でCSP1Pをもぎ取りに行ったか〜 メビです。 メビですか? メビだと思います。 このフレーズにピンときたらLet'sぱにぽにだっしゅ。 オーケーオーケー。正常だよ??(いつもの) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 08:18
〜どき☆どき 今更2017年2月の大阪大会の話。〜
居住区のお祭りと仕事の部署替えが3〜4月重なってて死にそうでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:03
〜どき☆どき マッギョ調整会と2017ジムバトル6〜
2/10(土) マッギョ調整会(僕がかってにそう呼んでいる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 06:36
〜どき☆どき 2017ジムバトル5〜
2/8(水) ギルド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 08:18
〜どき☆どき 2017ジムバトル4〜
2/3(金) ふぃーるど(4) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 10:38
〜どき☆どき 2017ジムバトル1〜3〜
1/14(土) ねくすと(1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 23:25
〜どき☆どき SPジムグランドチャンピオン杯に参加してきました〜
2017年1月7日 静岡県内某所で行われたジムグランドチャンピオン杯に参加してきました! (いつもの清水です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/26 00:16
〜どき☆どき 2016年の記憶2@マッギョ忘年会〜
相変わらず昨年のレポです。ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/25 23:37
〜どき☆どき 2016年の記憶1@SPジムクリスマス大会〜
昨日に引き続き、過去記事書きたいとおもいまーす!(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/17 23:43
〜どき☆どき 2015年の記憶@ポケカWCSボストン〜
新年明けまして宜しく!(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 21:58
〜どき☆どき ポケモンカードゲーム 20th アニバーサリーフェスタ_名古屋〜
さくっと結果だけ報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/25 07:43
ジムバッヂGETバトルとか
名古屋大会前の最終調整。 使ったデッキは惰性ミュウツー(惰性の産物を調整するとはいったい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 06:02
〜どき☆どき 2016年に新規作成された僕のデッキがブイズ縛り〜
バンギ君を見習って、 2015年の秋の大会が終わってから新規に作成されたデッキには 必ず何かしらのブイズが入れるように頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 18:30
〜どき☆どき ジムチャレポ(今週)〜
ギルド @ カリンのジムバトル @ 9月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 18:18
〜どき☆どき SPジム(2016年9月)レポ〜
参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 17:57
〜どき☆どき ポケカdeck:絶対無敵要塞ドクロッグ〜
-= 絶対無敵要塞ドクロッグ =- ■--レギュ:XY1〜XY11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 23:04
〜どき☆どき SPジム大運動会に参加しました〜
メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 00:51
〜どき☆どき ジムチャレ雄踏〜
無敵要塞ドクロッグデッキを組んだので 使いたくて遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 15:52
〜どき☆どき SPジム6月分〜
軽くメモ程度です。>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 15:42
〜どき☆どき カメックス大会〜
グレイシアexの情報見て、もうデッキがほぼ決まってしまった感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/03 20:55
〜どき☆どき SPジム 2016年1月大会〜
SPジムに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 19:50
〜どき☆どき 2016ジムチャレポ2. 1/23 ふぃーるど〜
使ったデッキはエレメンタルブイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 19:27
〜どき☆どき 2016ジムチャレポ1. 1/16 ぶろでぃ〜
時間の都合着いたので参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 08:15
〜どき☆どき SPジムグランドチャンピオン杯2016〜
ねぎらいの言葉が欲しくて仕事してるわけではないけどやっぱねぎらって欲しい。そんなメビです。。 製品リリースの前日、他部署からリリースお疲れ様!よくがんばったね!!とめちゃめちゃねぎらわれる夢を見たいのですが、実際はそんなことなかったぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 08:01
〜どき☆どき SPジム10月大会分〜
SPジムに参加してきました。 昨晩ようやく新弾開封したくらいの惰性ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/12 00:09
〜どき☆どき ジムバトル@9/20ねくすとぶろてぃ〜
でいとなさんからトムリン家がハンバーグ遠征に来らすって情報ば受けたけん日曜スケジュール空けといたはずが午前の予定が押して遅刻勢になったメビさんはやっぱり残念勢。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 07:27
〜どき☆どき 福岡のポケセンのジムリーダー決定戦のやつ。〜
帰省(静岡→熊本)の途中、福岡のポケセンに立ち寄ったら なんかポケカイベントやってるーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 22:00
〜どき☆どき 生存報告〜
最近5時起きで仕事片づけてんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 23:32
〜どき☆どき SPジム6月大会分〜
午前:ブードラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 07:55
〜どき☆どき ポケカ日本一決定戦について2〜
出場が決まってから本日に至るまで いろんなかたからお祝いの言葉や、大会のための調整をしていただいて 本当に感謝しかないです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/28 01:57
〜どき☆どき ポケカ日本一決定戦について〜
・手配していただいたホテルが  ポケセンのすぐ近くで  そしてプリキュアストアのすぐ近くだった!!  http://asahi.co.jp/precure/store/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 07:59
〜どき☆どき ポケカ箱買いリスト!(バンデッドリング5箱分)〜
ポケカを箱買いしました。 普段2〜3箱で満足してしまうのですが、 ニポーンイッチ決定戦(旅費争奪戦)があるので、気合い入れて5箱買いました。 ちなみにバンギ君は5年ぶりのバンギとのことで9だか10箱買ったそうです。気合の入れ方が違うw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/20 12:47
〜どき☆どき 行けそうなブラッキーナイトバトル〜
メモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/28 07:12
〜どき☆どき 夢のような一日!(ポケカ愛知大会優勝だよ!)〜
〜どき☆どき 夢のような一日!(ポケカ愛知大会優勝だよ!)〜 ほんとうに夢のような1日でした。 ポケモンカードレックウザメガバトル愛知大会優勝・・・マジで?? ふわふわしててまだ現実味がないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2015/05/06 10:08
〜どき☆どき 4月のポケカ大会結果だけ〜
休出とか多かったので、大会前なのにあまりいけなかったです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 08:28
〜どき☆どき ポケカdeck:DSライチュウ〜
もいっこでっきさらし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/02 01:40
〜どき☆どき ポケカdeck:D.D.D 〜
-= D.D.D =- ■--レギュ:BW1〜XY5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 01:06
〜どき☆どき れっくの権利戦の話(そにょ2)〜
夢見書店(清水)のほうのポケモンカードレックウザ権利戦にお邪魔させていただきましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 02:49
〜どき☆どき れっくの権利戦の話〜
マスターズギルドで3/14の権利戦に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/16 08:26
〜どき☆どき ジバコイルデッキを作ったこと〜
多分今年のデッキ作りおさめ。 正直なところ、ロマンを求めすぎたのでゲロゲ・ダストあたりは見切りました。しらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 21:35
〜どき☆どき XY5箱買リスト@タイダルストーム〜
先日に引き続きタイダルストーム3箱の開封結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 11:00
〜どき☆どき 2014ジムバトル56とラグペロペロ〜
先日のラグラージ+ペロリームを調整してました。 後半の息切れ+中盤のオーバードロー気味が目立ったので、 序盤のスピードを落とす構築になりました。 -= ラグペロペロ(prprキモクナーイ) =- ■--レギュ:BW1〜XY5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 06:16
〜どき☆どき XY5箱買リスト@ガイアボルケーノ〜
3,3買って全然集まんない件('・ω・`) というか諸事情によりようやく買えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 05:46
〜どき☆どき SPジムクリスマス大会にお邪魔しました〜
〜どき☆どき SPジムクリスマス大会にお邪魔しました〜 メビです。 SPジムのクリスマス会にお邪魔してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/15 00:06
〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜
〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜 ジムバトル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 08:20
〜どき☆どき バトフェスin東京!調子乗ってきた!〜
ポケモンカードバトルフェスタ2会場目 でいとなさん、けんとくん、はわさん、なっつさんと前日入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 10:02
〜どき☆どき バトフェスin浜松!大惨敗!〜
先週はバトフェス浜松でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 20:14
〜どき☆どき 2014ジムバトル51+コロコロイチバンの大会(静岡)+ゲロミド調整。〜
気になるデッキが結局何個か作ったのち、 手持ちデッキで色々対戦してた結果、 結局ゲロミドールがTSUEEって事になって実践投入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 08:32
〜どき☆どき ポケカdeck:プラズマブイズ(エナジー進化) :〜
崩す前にUP ・・・これは崩して奥の手ルギア(ブイズ)になるんや・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 00:09
〜どき☆どき 闘+エイドのデッキ〜
・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 08:22
〜どき☆どき ファントムゲート開封結果(4箱)〜
記事書きかけて、途中放棄だったものなので今更ぱねえのですがうpw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 12:46
〜どき☆どき 2014ジムバトル49〜50(ゲロミドール)〜
ドラミドロ+どくさいみん+ヨノワールの型がはまれば無敵なので 妄想が膨らんでゲロゲロックとあわせてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 00:47
〜どき☆どき 2014ジムバトル46〜48〜
46.ギルド(10/3) 使ったデッキはドンファン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 08:04
〜どき☆どき ポケカdeck:ドンファンオーロット〜
-= ドンファンオーロット=- ■--レギュ:BW1〜XY4 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/03 01:07
〜どき☆どき ポケカdeck:どうぐおとしオーバーラン!その2〜
コンプレッサー構築試してみたら案外良かったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 08:13
〜どき☆どき ポケカメモ次の大会に向けて〜
マークしないといけないヤツら(正面) ・イベダーク ・イベダークダスト ・グレンダイブライチュウ ・プラズマ ・ドータクン鋼。 ・ルカリオ・ランドロス闘 ・ずーっとメガライボルト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 01:35
〜どき☆どき 2014ジムバトル40〜45〜
40. 9/6 マスターズギルド(殿堂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 01:13
〜どき☆どき 第65回SPジムに参加しました〜
でいとなさん、けんとくん、キラさんと一緒にSPジムにお邪魔してきました。 フェスが近いので気合入れんば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 00:46
〜どき☆どき 2014ジムバトル35〜39〜
8/17は怒涛の4連ジムチャレはしご ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 00:02
〜どき☆どき 2014ジムバトル33〜34:りぼんロック〜
実家からもどってからの浜松でのジムバトル(ひさしぶり)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/16 20:32
〜どき☆どき ポケカ:コトキタウンジムにお邪魔しました〜
ぶらり途中下車の旅。 今日はJR佐賀駅から徒歩10分のなんとか公民館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/13 08:32
〜どき☆どき 2014ジムバトル32 ほか2本〜
32.ねくすと. (7/26) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 08:24
〜どき☆どき 2014ジムバトル29〜31〜
久々にポケカプレイ。多分2ヶ月くらい空いてた>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 00:39
〜どき☆どき ライジングフィスト開封結果〜
3箱分開けたけどニンフィアタソ1とか・・・ どういうことなの・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/23 04:33
〜どき☆どき 2014ジムバトル26〜28 feat.カエンジシ〜
反省会2日+調整2日つかった結果がこれだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/12 08:09
〜どき☆どき リザメガ横浜大会レポ〜
[[ took no less than two days to examine ... ]] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 08:12
〜どき☆どき 横浜大会(ポケカ)〜
行ってきマッスル。 風引いて辛い。 結局シビビに対策採る時間なかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/02 19:58
〜どき☆どき ポケカ調整会×2〜
静岡のSPジムと 熊本のテラバルジム 2つにお邪魔させていただきましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 00:48
〜どき☆どき 2014ジムバトル25+レッドスコップ2〜
昨日のレッドスコップにカラマネロ突っ込んでみましたが果たして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 07:58
〜どき☆どき 2014ジムバトル23-24+レッドスコップ〜
23.ぶろでぃ. (3/29) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/08 07:37
〜どき☆どき 2014ジムバトル21-22 +SPジム〜
土日は基本的にポケカ尽くし。 新弾楽しすぎ。 ジムチャレ*2とSPジムのレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 07:34
〜どき☆どき ポケカdeck:ビリ天狗〜
まだまだ迷うところというか迷うこころがあるのですがさらし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 02:23
〜どき☆どき 2014ジムバトル20今度こそスライ〜
ライチュウ入れて今度こそスライ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 20:35
〜どき☆どき 2014ジムバトル18〜19 とスライ〜
ポケカ界隈でスライといえば 気絶させてエネアドをとるアレ。 ということで新弾のミロさんが スライとかコロロマインを彷彿させて懐かしかったので組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 10:13
〜どき☆どき 2014ジムバトル16〜17 とプリキュア〜
16.ねくすと (3/1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 08:31
〜どき☆どき 2014ジムバトル10〜15〜
10.マスターズギルド (2/11) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 22:42
〜どき☆どき ポケカデッキ:マホ乱舞その2〜
キャッチフレーズは『こんなマホがキミに乱舞☆』 -= マホ乱舞 =- ■--レギュ:BW1〜XY1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 02:52
〜どき☆どき SPジムGチャン杯〜
SPジムのGチャン杯にお邪魔してきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 18:08
〜どき☆どき 2014ジムバトル1〜9〜
1. ぶろでぃ(1/3 ) 使ったデッキはマホ乱舞。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 15:32
〜どき☆どき ポケカデッキ:マホ乱舞〜
-= マホ乱舞 =- ■--レギュ:BW1〜XY1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/27 07:45
〜どき☆どき ジムチャレ*2〜
先週の分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 20:30
〜どき☆どき 昨日のジムチャレ〜
ギルドのジムチャレに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/29 12:11
〜どき☆どき キャッチャー弱体化につき〜
ブ『どうやら私の時代がやってきたような!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 12:18
〜どき☆どき SPジムポケカ〜
日曜日は、でいとなさん、けんとくん、キラさんと静岡SPジムに遠征です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 00:40
〜どき☆どき ひさびさのポケカ〜
今日は久々のポケカです。 最後が静岡アピタのイベントだったので1ヶ月ぶり? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 19:24
〜どき☆どき バトカニのデッキ@ゲノビリ〜
-= ゲノビリ =- ■--レギュ:BW1〜BW9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 13:19
〜どき☆どき バトカニのデッキ@ダストダス〜
今更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 12:57
〜どき☆どき 静岡アピタのポケカイベント〜
いまさらですがようやく時間取れたので 先週静岡アピタで行われたポケカイベントのレポです。 でいとなさん、けんとくん、キラさんと一緒に静岡出張。 前日3時くらいまで、帰省(中にたぶんHDレコーダーの容量がいっぱいになるのでそれの整理という名)の準備してて、テンションマックスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 00:11
〜どき☆どき ポケカ飲み会〜
今日はジムチャレ(ダストダスVS キングドラ×、フワライド○、BW10× 圏外)の後、 イーブイの7イレブンのプロモ集めた後 でいとなさんと涼さんと3人で納涼会(?)的な感じで飲み会でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/21 01:54
〜どき☆どき 今更バトカニ千葉大会〜
千葉大会の詳細でも書こうかと思います。 ほんと今更ですがお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/24 21:43
〜どき☆どき バトカニ大阪2013〜
行ってきましたー。 前日入りして、えんまいさんと飲み→カラオケ→ポケカ→寝カフェの4段コンボ。 ポケモンの歌が勝手に入り反射的に歌いだす、そんなカラオケでした。 えんまいさんは歌プリにはまっているようでしたw あまりにもジャニーズ臭が凄かった。あれはおもろい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 21:09
〜どき☆どき バトカニ名古屋2013〜
すんません。めちゃくちゃ眠いので、とりあえず書きたいことだけガガガって書いて眠い。ああ違う違う。寝ようと思います。てか、かえって速攻で6時間くらい寝てましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 03:59
〜どき☆どき バトカニサイド用のエルサナ〜
ポケモン20枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 02:16
〜どき☆どき バトカニのサイドイベント〜
用のデッキくんでるようじゃ負け組!! と言いたい所ですが、たぶん必要になるので用意しますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 22:58
〜どき☆どき 最終的にアドパス2個でした〜
でいとなさんと、けんとくんと、きらさんと最後のジムチャレカップに遠征してきました。 (乗せてもらってありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 22:25
〜どき☆どき プラズマ団との修行〜
ここんところ毎日プラズマ団のデッキと、 後攻スタート、コイン全部裏という設定で修行してて だいぶ(6〜7割)勝てるようになって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/04/12 07:26
〜どき☆どき Psキュレムへの勝ちパターン〜
ダスとEXでPsデオキュレムへの勝ちパターンがなんとなく見えてきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 23:27
〜どき☆どき ジムチャレンジカップとか〜
最近の独り言『まだチェレンのほうが上』(サポ調整中につぶやく用)。どうもメビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:14
〜どき☆どき バトカニ2013強化月間:ダストダスのあれデッキ〜
そろそろバトルカーニバルに向けてデッキ決めて使い込んでいかないといけない時期なのですね。遅いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 00:55
〜どき☆どき オノノクスを使ってみた!〜
先日のSPジムと、ジムチャレ*2でオノノクスデッキを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/04 00:18
〜どき☆どき ジムチャレ@ブロディ〜
朝寝坊して、しかもお昼から発売記念があるのも見逃して、 はしご3件回れたはずが、1件だけという日曜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 23:27
〜どき☆どき ライフプロージョン暫定まとめ〜
ライフプロージョン  じぶんのエネルギーの数だけ山札から2進化ポケモンを選んでベンチに出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/15 23:29
〜どき☆どき メガロキャノン〜
メビです。仕事忙しくてぜんぜんポケカ触れてなくて、 あまり新弾期待してなかったんですが、 ふたを開けたらデッキネタの宝庫でむきゃーって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 21:19
〜どき☆どき 今週のジムチャレ〜
2/16 ギルド 60枚無制限 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/17 21:11
〜どき☆どき 最近のジムチャレ〜
軽く結果だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/10 17:28
〜どき☆どき ポケカのデッキづくりの過程を晒すよ〜
がんじょうイワパレスが軽石の力を借りてるぐるぐるにげてる間にロイヤルヒールで回復するデッキを考えたので、 せっかくなので、デッキづくりの過程を晒したいと思います。誰得何得 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/01 00:11
〜どき☆どき ポケカレポ:静岡アピタ〜
でいとなさん、てっちゃん、けんと君と一緒にプチ遠征してきました(^^) (いつもありがとうございます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 23:13
〜どき☆どき あけました〜
OPEN the おめでとうございます。 なんだこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 08:31
〜どき☆どき ジムチャレポ@プラズマブイズ〜
雄踏で60枚のジムチャレ。普通のと、BW8発売記念60で二回ありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 22:10
〜どき☆どき ポケカバトカニ2012東京レポ〜
でいとなさん宅の車に便乗して参加してきました。ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 03:58
〜どき☆どき 東京大会にむけてもういっちょ〜
先日のモロ9だと何かと話題のカメケルに厳しい感じなので、 もう一個デッキこさえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/11/22 02:33
〜どき☆どき ポケカdeck:2012秋東京用暫定案〜
バレルキュウコンにランドロス突っ込んだ型。 だったんだけど、いろいろあってコンセプトが若干変わってきて、 なんとなくまとまった感があるのでさらします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 01:02
〜どき☆どき ポケカdeck:バニロック〜
-= バニロック :=- ■--レギュ:BW1〜BW6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 21:00
〜どき☆どき 東京大会に向けて〜
バレルキュウコン+ランドロスの型(150+30)を考えてたんですが 大阪大会の結果見てカメケル(ビーチカメケル)に目を瞑るわけにはいかなくなったので迷走中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 19:17
〜どき☆どき ポケカdeck:ガイアキャノン〜
-= ガイアキャノン :=- ■--レギュ:BW1〜BW5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/17 21:40
〜どき☆どき さらに殿堂レポ〜
金曜日に、”雨の中ジムチャレ(殿堂)をはしごする”っていう 夢を見たので、俄然やる気がでてる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/10 18:47
〜どき☆どき 殿堂レポ〜
退化スプレーでりゅうのはどうをばら撒くガブチルつかいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 23:59
〜どき☆どき 唐突にフロアルールにケチつける上等〜
・その1  フロアルール変よ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 00:04
〜どき☆どき ジムチャレ惨敗〜
MG店。夜の部。通称大人の部。 久しぶりにバンギ君も復帰です♪ ムギちゃんキーホルダー頂きました♪ ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 23:09
〜どき☆どき ポケカdeck:タチワキドレディア〜
タチワキペンドラーと迷ったけど、 デッキ練りこむ時間なかったので、 テンプレのドレディアになりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/04 21:25
〜どき☆どき ありのまま土曜に起こったことを話すぜ〜
ポ『 やつを追う前に 言っておくッ! おれは今 やつのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した。 い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/26 22:11
〜どき☆どき ポケカ@サマートーナメント〜
メビです。こにゃにゃちわー(死語) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/08/20 01:34
〜どき☆どき 徹夜予定〜
ジムチャレ大人のぶ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:32
〜どき☆どき ポケカのやる気が・・しない・・?〜
                                                          おわり ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 03:19
〜どき☆どき ポケカのやる気がしない(辛口)〜
やる気がしないというか、 遊びたい気はあるけど、やりたいことをやれる環境がないっていうのが近いのかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/22 19:16
〜どき☆どき バトルカーニバルin名古屋〜
いろいろ試した結果、アメチルが最強だと踏んだので 横浜優勝デッキから、レック抜いてレベルボール+1したデッキ使いました。 惰性っぽいけど惰性じゃないんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 08:10
〜どき☆どき ポケカdeck:ナインテール(殿堂)〜
アドブー  ↓ http://fairytail.at.webry.info/201005/article_4.html  ↓ http://fairytail.at.webry.info/201203/article_3.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/05/15 07:28
〜どき☆どき バト浜簡易レポ2〜
初日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 08:22
〜どき☆どき バトルカーニバルin横浜〜
バトルカーニバル横浜行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 22:21
〜どき☆どき バトルカーニバル準備OK〜
バトルカーニバルを2日後に控えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/10 20:22
〜どき☆どき 物申すたい。〜
どもー、ばんわんこー(死語) メビです。 実家です。 ムギちゃん欠乏症にかかりました。 つらいので明日静岡に戻ります。(ひどい前振り) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 00:15
〜どき☆どき ジムチャレカップレポ×3〜
やっほー! メビだよー。みんな元気してるー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 23:31
〜どき☆どき ポケカdeck:もう額縁専用とか言わせないデッキ〜
レジスチルの周りの批評の哀れっぷりがひどくて、 ハズレEX、スリーブじゃなくて額縁に入れて飾る観賞用EX(これは僕ですが) という言われよう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/06 21:50
〜どき☆どき ポケカdeck:ボスゴドラ+アイアント〜
最近デッキネタ晒ししかなくて申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 20:09
〜どき☆どき ポケカdeck:悪ビート〜
最後。ゾロアークのアレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 01:50
〜どき☆どき ポケカdeck:ブイズプテラ〜
-= ブイズプテラ :=- ■--レギュ:BW1〜BW4 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/25 00:49
〜どき☆どき ポケカdeck:リーフィアデッキ〜
どうもメビです。ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/25 00:45
〜どき☆どき ポケカ没デッキを晒すよ!!〜
没1。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 09:12
〜どき☆どき ブイズが2300枚突破しました!!〜
9か月前【http://fairytail.at.webry.info/201106/article_4.html】は、1000枚前後だったブイズ無限回収が、 昨日今日数えたらなななんと2300枚を突破しておりました!!! どおりでファイル4冊でも収まりきれないはずだ! おにーちゃんは幸せだお(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 01:27
〜どき☆どき やりたいことがたまってる〜
サビが2ビートの曲が萌えるってのに気づいたんで曲作りたいし、 雨の時聞く自作曲がないから雨の曲作りたいし いやまじスマプリクオリティまご高いんで感化されて絵書きたいし、 プリキュア関連のネタ書きたいし、 BWレギュのデッキ作りたいし、 BWレギュのブイズファンデッキ組みたいし、 殿堂レギュの鬼畜デッキ動かしてみたいし、 Wi-Fi大会で使う予定のほろびパも途中でとりあえず試験運用したいし、 途中のプレシアルートもクリアして春の祭典?見てみたいし、 ちょっと増えた歩留まり率更新し... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 22:55
〜どき☆どき ポケカQ&Aの公式回答が多分ダメだと思う。〜
『自分の場にボーマンダが2匹いる場合、それぞれの特性「ごうまんなかぜ」を1回ずつ使うことはできますか?』という質問があり、公式回答では、自分の場にボーマンダが2匹いる場合、特性「ごうまんなかぜ」が1回しか使えない理由を 『「手札が4枚になるまで、手札をトラッシュする」という指示にしたがうことができなくなることから、2回目の特性「ごうまんなかぜ」を使うことはできません。』 としていますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/17 19:11
〜どき☆どき ポケカBWの歩留まり律〜
*てつやFさんとこの引用文 原材料のうち製品として利用できる割合を歩留まり率(ぶどまりりつ)と言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/04 19:12
〜どき☆どき 今年もありがとうございました〜
メビです。今年も多々ご迷惑おかけしました(しております)が、 皆様のおかげで何とか年を越すことができそうです。ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/30 13:54
〜どき☆どき ポケモンカードクイズの回答〜
http://ptcg.creatures.co.jp/card/9820 楽しかったのでマジ回答してみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/10 04:10
〜どき☆どき バトルカーニバル大阪ざっくりレポ〜
ただいま帰りました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 23:48
〜どき☆どき 今週のにっき(中身がひどい)〜
形に残さないとただ惰性で過ごしてしまった感にかられそうなので。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/29 19:44
〜どき☆どき 週末の過ごし方〜
ただのにっきのことです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 01:00
〜どき☆どき 超ジムチャレ〜
今日は頑張って?ジムチャレはしごしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 00:42
〜どき☆どき 予定〜
今日ジムチャレ行ってミュウツートレードする約束をしていたけど、 勉強会の準備の追われてぶっちした目美蔵βです。こにゃにゃちわー (ぶっちしてごめんなさい>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 23:45
〜どき☆どき ぐだらぐだら日記(ぐだぐだ+だらだら)〜
・ジムチャレ  → あいかわらずウインディで惜敗。4試合2勝。    1回は、最大の敵『不戦 勝』さんでしたが、激闘の末何とか勝利を得ました    1回は事故覚悟で開始早々のNを打ったら、案の定手詰まりでぼっこぼこ><    1回だけ無双できました。もう満足。    もう1試合はEX2体を夢想する素晴らしい試合でした(妄想ともいう) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/01 18:06
〜どき☆どき メモ:ムシャーナとヨルノズク〜
ムシャーナBW3 と ヨルノズクL1 を比較、差別化してみたいと思います。ていうかメモ書きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/20 07:14
〜どき☆どき ポケカBW3をレビューしちゃったり〜
今回は箱買いリストは時間的都合で見送って、 気になるカードのレビュー形式でお送りします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/16 23:57
〜どき☆どき ポケかdeck:ゆめくいデッキα〜
これでラストかなー。 最後はネタハーフデッキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 21:39
〜どき☆どき ポケかdeck:WCS予選向けのやつ(2つ)〜
引き続き、デッキさらし。 今度はWCS日本予選向けに作ってたデッキです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 21:03
〜どき☆どき ポケかdeck:ゴルダックビート〜
これでいったん打ち止めかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 18:04
〜どき☆どき ポケかdeck:ブーバーンR(リターナーの略)〜
さぁつぎ行くよー(前回の続き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 17:47
〜どき☆どき ポケかdeck:オノノクスシャンデラ〜
いろいろデッキいっぱい作ってたんですけど、 ここんところメモ取ってなかったので、 今から全力でUPして行きますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 17:34
〜どき☆どき すみません。ちょっとだけ愚痴。〜
http://www.pokemon-card.com/info/110909_1.html 「最強」!! 「無敵」!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/10 14:35
〜どき☆どき 偽アンチゼクトルデッキ(ハーフ)〜
神の声がランドロスを使えっていってきたので、調整してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 00:36
〜どき☆どき ポケかdeck:アリだー!〜
前回の続きで、もう一個BW2のデッキがあるのでさらします。 といってもアリですけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 17:26
〜どき☆どき ポケかdeck:ケンホロウスター〜
どうもご無沙汰ぶりです。メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 02:13
〜どき☆どき トリプルバトルのパーティ晒し〜
祝! レーティング1900越え!≧△≦ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 23:35
〜どき☆どき レッドコレクション箱買Listとレビュー〜
BW2レッドコレクション3箱買ってきました^^ 久々に箱買いリストさらしとレビューやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 22:27
〜どき☆どき ゼクトル(ハーフ)をどうにかするネター〜
Web拍手の方>>> Firefoxたんで遊んでくださってありがとう!! & 更新できなくてごめんなさい>< たしかすごい中途半端な形で更新とまってた気が。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 23:12
〜どき☆どき ポケカdeck:レシマグー〜
ゼクトルに対抗して作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/30 23:04
〜どき☆どき ワルビアル杯開催!!〜
MG店のジムチャレを利用して、 勝手にワルビアル限定杯(りみてっどかっぷ)を開催しておりました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 02:27
〜どき☆どき デッキネタ(予定)〜
こんばんわ。メビです。 ちょっと書くネタたまりすぎてます。 まずはデッキネタから ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/20 01:35
〜どき☆どき 無限ぶいすー回収〜
またのなを自己満カウンタ^^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/06 00:18
〜どき☆どき 今日のジムチャレ〜
今日のジムチャレ。参加者10人と大入り♪ ・メビ、グランドチャンピオン(カビゴンZさん)、バンギ君、てっちゃん、てつやFさん、バンギラパパさん、キラさん、まさふみさん、M松さん、M田お兄さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 23:18
〜どき☆どき 滋賀スタイル〜
先週のじむちゃれぽ@ザザ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 07:38
〜どき☆どき ポケかdeck:イブキジカー〜
調整してなんとか立ち会えるようになったのでさらし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/03/31 23:38
〜どき☆どき ポケカdeck:サナ単〜
今日からまたどき☆どきモードでよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 14:02
〜どき☆どき ポケカdeck:最初からクライマックス〜
・結構不安定で決まらない ・決まると1キルとかで顰蹙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 22:07
〜どき☆どき ポケカdeck:Re:とか〜
いろいろ環境に合わせていった結果、 レンブオー(http://fairytail.at.webry.info/201012/article_9.html)が↓のようなかんじなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/06 21:50
〜どき☆どき 没デッキ〜
ロイヤルスワップがいつまでも現役なのはさておき。 一個デッキ崩すのでその前にメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 22:59
〜どき☆どき うぃっしゅりすと〜
http://pcgn.pokemon-card.com/blog/2011/02/000115.html N様スリーブマジN!! カミツレ様スリーブマジ電気!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/19 10:33
〜どき☆どき WCS準備はじめました〜
日曜はジムチャレ欠席して うちの掃除とかしながら 北朝鮮ばりのコピーカード作成にいそしんでは部屋を散らかしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 00:54
〜どき☆どき ジムチャレ*3〜
今週のジムチャレはプロモーションカードにつられてフル参加していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 08:20
〜どき☆どき 近況リキッドいっぽんぽん〜
写真は100均で大人買いしてしまったプリキュアカードうぼー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 08:09
〜どき☆どき 今年のまとめをしよう(ポケカ編)〜
今日のお昼には実家帰るので、 そろそろ今年のまとめをしようと思いましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 01:10
〜どき☆どき ポケかdeck:レンブオー〜
-= レンブオー =- ■--レギュ:L1〜BW1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/12/26 01:36
〜どき☆どき BWデッキネタ〜
・ロイヤルスワップ  誰もが思いつくJARO来栖コンボ。  2進化2つで重いですが、はまれば毎ターン120回復ww これは強い。  キマワリ入れればジャローダはどうにかなると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 19:04
〜どき☆どき ポケカBW箱買(ホワイト)〜
・ツタージャ/ジャノビー/ジャローダ 5:5:2 ・・・ロイヤルジャローダぱねぇっす ・ヤナップ/ヤナッキー        4:4 ・チュリネ/ドレディア         3:3   ・・・立ちはだかるロゼリアの壁ww ・マラカッチ              5     ・・・やってやれないレベルじゃないはず。50打点50回復は◎ ・ダルマッカ/ヒヒダルマ      4:6    ・・・1進化HP120が◎ ・ミジュマル/フタチマル/ダイケンキ 4:3:3 ・・・硬くてダブル無色と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/20 01:28
〜どき☆どき ポケカBW箱買(ブラック)〜
久々に箱買いリストさらします(ブラック分から) 2箱買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 23:46
〜どき☆どき こんしゅうもジムチャレにいったこと〜
こんなデッキが君に乱舞☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/12/06 01:14
〜どき☆どき 誰か僕にラジカセを!!〜
放課後ティータイムU newアルバムでました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 21:20
〜どき☆どき ミュウナッシーのジムチャレポ〜
どうもこんばんわ、目美蔵β(旧姓)って入れたら一発で変換でなくなっててorzなメビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/08/30 23:25
〜どき☆どき 1日1枚書く〜
1日1枚書くのってやっぱり厳しい・・・ というか、これくらいも習慣化できないほどダメ人間になってる自分が本当に情けない(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/23 01:34
〜どき☆どき さくっとジムチャレポート〜
日曜日のジムチャレポ。 10時浜松に帰ってきて、ちょっと寝て、すぐMG店に向かうってどうよこのハードスケj(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 00:54
〜どき☆どき L1箱買(くりゃ〜らんすにつき)〜
クリアランスにつき、トイZに1パック100円で販売中との噂を聞きつけて仕事ちょい早めに切り上げていくと噂はほんとうでした!! うっかり30パックほど買ってしまいました>< 明日から節制する>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 07:18
〜どき☆どき 実家帰った時の対戦会〜
実家に帰ったとき、熊本のポケカジムの方々に対戦会を開いていただきました♪ ジムが出来たのは私がこっちに越してきてからなので、mixlでやり取りするばっかりで実際に会ったのはほんの1,2回なんですが、親しくしていただいてとても楽しく対戦できました、ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/08/16 08:07
〜どき☆どき 続・プリキュアのパズル〜
未だにこないだ買ったプリキュアのパズルで楽しんでます(笑) プリキュアパズル(56ピース)でタイムアタックとかをやってます。 始めは10分近く掛かってたんですけど、反復練習したら3分切れるようになって、 ちょっとコツをつかんで、今2分16秒がベストタイムです。 (目で次に嵌りそうなピースを探しつつ、左手でそれをつかみ、右手でそれを受け取りはめ込んでいくっていう流れ作業をすると早いです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 00:38
〜どき☆どき ポケカ世界戦調整会〜
カイトくんち主催のポケカの世界戦調整会があったので参加してきました。 私は、そもそも時間とか先立つものとかがないので世界戦出ません、調整相手側です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:33
〜どき☆どき 突撃となりのジムチャレ〜
いや、ごめんなさい。別に突撃とか特にしてません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:56
〜どき☆どき ジムチャレでダークライクレセリア〜
ダークライクレセリアのデッキが使いたくてHOBBY1のジムチャレに行ってきました。 プレイングと方向性はある程度纏まっていて、クラセリ素出しして4エネ溜めて殴るっていう>< レジェンドボックスの枚数とか、クラセリの枚数とか微妙なとこがまだまだ模索中のためデッキはまだ晒しません(書くのが面倒だって話もありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/27 23:59
〜どき☆どき 明日のジムチャレ欠席します〜
ジムチャレ行く気満々でしたが 多分雨なのと、使いたかったデッキの調整がうまくいかなかったのに加えて 精神不良と体調疲労のため、明日は欠席します>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/20 00:03
〜どき☆どき ポケカdeck:パルカリオ 〜
秘蔵のパルカリオが微調整期に入ったので晒します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/17 08:13
〜どき☆どき ポケカdeck:リーフィアブババババーン〜
先日のジムチャレでは、DPt以降レギュレーションだったので ↓のようなデッキを作ってみました≧▽≦ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/23 10:42
〜どき☆どき ポケカオンライン予選は。。〜
ポケカオンライン予選の選出基準は妥当だと思いますが、 実施方法は酷極まりなかったですね、トータル30回近くの対戦だなんて>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 08:00
〜どき☆どき ろすと☆りんく(はぁと)〜
ロストリンク(ポケカ新弾)を買いにMG店行ったのですが、 まさかの売り切れorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 23:30
〜どき☆どき レジェンド絶対降臨ww@ポケカ〜
ポケモンLEGENDを、レジェンドボックスを使って出すために、 サイドカード枠を利用してみてはどうだろうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 21:35
〜どき☆どき デッキ調整ネタ@初手事故を防ぐ〜
ポケカコラムです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 21:43
〜どき☆どき パワークローVSレッドアーマー〜
バンギラスGrのパワークロー 悪無無で60ダメージ 「相手のバトルポケモンにかかっている効果の計算をしない」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 01:16
〜どき☆どき ポケカdeck:ブルジョアSP〜
L2発売記念大会で、こんなきけしゃんデッキを使ってみましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/17 22:34
〜どき☆どき ポケカ:WCS静岡大会レポ(後編)〜
さっきの続きです^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:01
〜どき☆どき ポケカ:WCS静岡大会レポ(前編)〜
ええと、開催からもう5日くらい立ってますが、WCSの静岡大会レポートを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 21:37
〜どき☆どき WCS静岡大会速報〜
お疲れ様です☆ WorldChanpionShipsポケモンカード大会静岡大会に行ってまいりました。 (・・・↑つづりあってるよね?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:17
〜どき☆どき どうしてこうなった!〜
金ギャラドス杯(http://goldgyaradoscup.diarynote.jp/)に参加してきました。かにゃり大規模な自主開催イベントで各地区から強豪〜果ては世界レベルなプレイヤーさんたちがずらずら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 02:56
〜どき☆どき WCSに向けてメモ書き〜
ガブレンとギャラドスデッキに対して、 モジャンボハッサムというひとつの答案を用意しました。 先ほど朝から、ちょっとつくってぱっとデッキ回した結果としては答案は解答になり得ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 09:59
〜どき☆どき ポケカL2考察@フライング〜
ポケモンカードLegend2弾が2/11日はつばいです☆ http://www.pokemon-card.com/products/promotion/l2/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 07:15
〜どき☆どき スペシャルパックは当りだらけ@ポケカ〜
ジムチャレがあって、参加費としてパック購入条件があったので、 まだ買ってなかったポケモンカードのスペシャルパックを買ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 17:52
〜どき☆どき イベントレポ:バトルチャレンジ静岡〜
静岡の方のバトチャレに行ってきました。2日間両日参加でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 01:29
〜どき☆どき ポケカdeck:みかげん〜
またの名を『さくらみかげ』 またまたの名を『ぐるぐるゲンガー』←カビゴンZさん命名。   ブームも去ったので晒します。 デッキの相性にものすごく左右されるが残念ですが、メタどもともそこそこわたりあえるはず(あえました) トレーナー系(ラムパ?トキワ?)あたりには、強くてスタンビートに弱いです。 SPとは五分五分だけど、たいていトラXがいるので、こっちこーいといわれると一気にやられてしまいます>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 07:42
〜どき☆どき ポケカL1記念大会〜
ポケモンカードレジェンド記念大会レポ。雄踏のすまいるキングでありました ウインディ単をもって突入ー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 13:13
〜どき☆どき ポケカdeck:ウインディ単(L1)〜
需要があるかどうかはおいといて、(というかそういうのを気にするたまじゃないので) ローカルでちょっとブーム(?)な単デッキのウインディ単を晒しますー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 23:23
〜どき☆どき ポケカ箱買いList(LEGEND)と記念大会〜
箱買いリスト、晒します。 買ったのはHG*1, SS*1, ランダムスターター*1です。 ところどころトレードしてるので多少ズレテルカモ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 01:41
〜どき☆どき 夏休みポケカレポート〜
ざざっとですが、夏休みのポケカイベントレポートを♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 01:59
〜どき☆どき イベレポ@バトルツアー09とか〜
もう結構前(1ヶ月?)になりますが、ポケモンカード バトルツアー09(愛知、静岡)とかチャレンジひろばとかに言ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 20:22
〜どき☆どき イベントレポ@ポケカ記念大会など〜
ども、いつぞやの予告どおり、過密スケジュールで体壊しましたメビです><(泣笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/14 21:12
〜どき☆どき チャレンジ広場(ミカルゲ)準備〜
明日(というか今日の)チャレンジ広場用のデッキを調整中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/11 01:14
〜どき☆どき ポケカ箱買list@アルセウス光臨〜
1箱+バラでLvXを揃えようとしたところ、人生そう甘くは無かった>< 大人は邪念があるからLvXを引けないみたいです>< 結局15パックバラで買ってましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 02:33
〜どき☆どき ポケカdeck:SPレジェンド(ラリウィニ)〜
最近ちょっとお気に入りのハーフデッキが▽コレだ! -= SPレジェンド(ラリアットウィニー) =- ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/30 23:13
〜どき☆どき アルセウス雑記(ポケカ)〜
まさかのハーフでアルセウスをやってみようといろいろ考えてますよ▽ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/27 12:12
〜どき☆どき 過密スケジュール〜
来月というか今週からはどうやら過密スケジュールのような気がしてなりません>< ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 06:50
〜どき☆どき イベレポ@チャレンジ広場in浜北プレ葉〜
前回の記事のヤツに行って来ました\(^o^)/ [http://fairytail.at.webry.info/200906/article_5.html] ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 23:33
〜どき☆どき チャレンジひろば@プレ葉浜北〜
ちょっと静岡(浜松組)はこのメールの回答見てくださいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/06/19 19:04
〜どき☆どき 勝手にプリキュア予想〜
* イース様の今後の展望について勝手に予想 * ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:05
〜どき☆どき ここのところポケカ三昧〜
ここ2,3週間毎日ポケカ付けです。 ジムチャレの参加人数もここのところ1桁->2桁にレベルアップですし、 何より毎週ネタ構築してしまう私の才能にガクブル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/16 01:25
〜どき☆どき イベレポ@チャレンジ広場in静岡アピタ〜
相変わらず地理に疎くてどうもすいません。メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:52
〜どき☆どき ポケカdeck:メガヤンマ無双〜
今日のポケカ-ジムチャレ(MG店。スタン) 使ったデッキはニドファミリー(DPt2キング*3、DP2クイン*2、DPt2クイン*2) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 02:56
〜どき☆どき PC復帰かもー☆〜
PC(パーツ)買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 08:28
〜どき☆どき イベントレポ@チャレンジ広場in・・〜
・・・地名が思い出せない>< 豊橋?豊川?? 相変わらず地理に疎くてどうもすいません。メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 20:25
〜どき☆どき ポケカdeck:ドラピオンパルキア〜
中部本戦で使おうかしたをデッキ晒します★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/07 07:19
〜どき☆どき ポケカWCSラスチャレ中部レポート〜
久々にイベントレポートです☆ というか大きな公式戦は一年ぶりです!≧△≦ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 00:32
〜どき☆どき ポケカdeck:無限マーズ〜
それではえんまいさんの大好きな旬のマーズをふんだんに使ったちょっと贅沢レシピをご紹介します☆ ってこれなんの料理番組だろうorz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 02:11
〜どき☆どき フロンティアの鼓動箱買いリスト☆〜
どうもご無沙汰ぶりです、メビです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 19:39
〜どき☆どき ポケカdeck:トキワの森(メビ式)〜
トキワの森ってデッキを聞いて。 ちょっと作ってみたくなったので作ってみました☆(≧▽≦)// ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/09 00:23
〜どき☆どき デッキメモメモ〜
さてさて、特に前フリもなく組みたいデッキ一覧(メモ書き)▽でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 23:20
〜どき☆どき ポケカ時の果ての絆箱買list〜
実は今頃買いましたorz 実家帰りとか鳥インフルエンザでなかなか買いにいけなかったのですorz 気づいたら記念大会とか終わってる。。。いや、まだあと一個あるみたいだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 11:20
〜どき☆どき ポケカ熊本大会速報〜
ポケカの熊本大会ですが、 えんまいさん(HAMMER)が優勝したそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 22:30
〜どき☆どき ギンガの覇道記念大会レポート〜
ひさしぶりに大会レポートなどwktk(↑珍しく入賞プライズGETなもんで いや、勝利の金メダルは非常にうれしいですよ(^v^// ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 09:42
〜どき☆どき ポケカdeck:ギンガウィニー(ハーフ)〜
ギンガだんウィニーデッキ(ギンガウィニー(Gウィニー))はハーフでガチだと思います。 特にハーフの大会も出られませんので(´・ω・‘`) ->2ndステージからの参加になっても、多分環境新しくなってますしねきっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/14 01:04
〜どき☆どき DPtギンガの覇道、箱買いリスト☆〜
さて、ちょっとやる気の出てきたメビさんですww ポケモンカードDPtとなって新シリーズに移項♪ なもんで、箱買リスト久々にやります ♪(2ボックス分   ギンガだんのポケモン(SPポケモン)でデッキ組みたいですねー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/10 01:50
〜どき☆どき 戦う前から負けている〜
ポケモンカードのワールドチャンピオンズシップ都道府県予選ですが、 抽選落ちました。。。orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:34
〜どき☆どき プラチナ冒険記(殿堂入り後)〜
はい、相変わらずプラチナさんどっぷりなメビさんですよ。もはや廃●です(苦笑 プラチナおはなしのまえにまぁ、コレをみてやってくださいよ▽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/09/23 22:27
〜どき☆どき 昨日からの続き→〜
シェイミ>>   映画行ってまいりました。 ギラティナカードはさすがに品切れでしたorz しかしシェイミにふっさふさのもっふもふにされてきました☆   すごいぞシェイミ!! 可愛いぞランドフォルムも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 21:26
〜どき☆どき ポケカdeck:2個分〜
・・・とりあえず、ガッツリ記事かいてたら(戯言とか、ポケカジムチャレレポートとか) 例によってフリーズで全部飛んでやる気なくしたのでorz とりあえず、デッキだけでも晒して終わりにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:12
〜どき☆どき タイトルに歌詞の引用はマズい。〜
まずいので、本文で(ぇ Ah、かみさま〜 じかんを〜 とめてよ〜 教科書〜 制服〜 まだ、髪〜かわか・な・い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/22 22:52
〜どき☆どき ポケカの腕が落ちまくってるorz〜
・・・のです。もうトレーナー枠がぜんぜん分からなくて(_ _||| 現役退いてないけど、今は落ち目なのですよ。   ハッサムチェリムとかビークインチェリムとか考えてて、 結局トレーナー枠がグダグダだったので、 ・・・とりあえず、PCLでも参考にしようかなと。   http://www.pokemon-card.com/lab/entry/080711_500.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 21:31
〜どき☆どき 現状報告〜
さぁて、現状報告と題打ってみましたが、特に大それたことでもなく、 部屋(あとポケモンカード)の片づけが終了しました〜♪という、それだけです。   ようやくまともなバイオリズムに乗りそう・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 21:26
〜どき☆どき ポケカのデッキネタです。〜
イラストの方は3日坊主どころか2日で終わってしまいましたorz 体力的にリミットオーバーするのか、精神的にフラストレーション溜めておくのか、 いやぁ、難しいいですよね? いまさらですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 07:11
〜どき☆どき ポケモンカードDP6出ましたよ☆〜
出たのがヤフオクにあがってますよ・・・発売はあさってです(苦笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/09 00:51
〜どき☆どき ポケモンカード関西レポ〜
〜お疲れ様ですっ☆ いろいろ旅行記みたいなのも書こうかと思ったんですが、本人ぐだってるのでとりあえず戦跡だけ記載〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 13:39
〜どき☆どき ポケカdeck:ギガス様を崇めなさい〜
DP5発売以前からぼやいてたギガス様デッキを試作してみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:07
〜どき☆どき 移転しましたとさ〜
九州人 → 中部の人になりました。(引っ越しましたw でも、あした一端熊本帰ります(各方面からこの謎行動を叩かれるはてなようせい(意味不 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:44
〜どき☆どき 持ってかれたっ〜
引越しやさんが来て荷物持ってッチャいました。   そんなわけで、今旧マシンのMeからアクセス中・・・ さようならXP、こんにちはMe。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 23:59
〜どき☆どき DP5でドキドキ☆ワクワクザビアツタ〜
ぇと、先日言ってたリストで一個消費できましたので表明〜♪ 【ニコニコ動画】【鏡音リン】ザビアツタをKOKIAといっしょに歌ってもらいました☆ 鏡音さんにFor LITTLE TAIL(通称:ザビアツタ)を歌ってもらいましたw オリジナルはKOKIA。CD化されてないのでPSから引っこ抜いてますよ音を。 かつて鍛えたミミコピスキルがこんなところで役に立つとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:31
〜どき☆どき No More Wastin' Time〜
【無駄にしてる時間なんかないぜ!】って意味です(サブタイ   ・・と、どうもメビさんです。自分に敬称つける相変わらずッぷりです。 最近『絵描く体力もなくなってきたなー』ってヘコミ気味にずっとへばってたのですが、 なーんだ、風邪ひいてたみたいです(笑   ・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/18 10:19
〜どき☆どき 「最近」について〜
・・ってなんてサブタイだよ!! な常に時代を先取り過ぎてる目美蔵βですこんにちは。(爆 来週から俄然(?)忙しくなるので、今のうちにうだうだ書いとこうと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 09:53
〜どき☆どき イベントレポート:冬道2007!九州〜
ポケモンカード:ウィンターチャレンジ2007(?)九州大会のレポート的なものを 『絶対明日書く気しない』 ので今日がんばって書きます(ぇ   まずは戦利品▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/25 02:01
〜どき☆どき ポケカdeck:サーナイト単 あと鏡音さん〜
ぅぅーー、部屋とカードの片付けとかしてたら あとこないだNHKでやってたトップをねらえ!の劇場版とかみてたら こんな時間になっちゃいましたよー(汗汗   どうも、明日(ってか今日)は諸事情により4時半起きなウィンターまっしぐらメビさんです(何 デッキとか絵とかさらします▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/24 02:23
〜どき☆どき 今日のポケカ話@ういんたに向けて〜
やぁやぁ、鏡音ーズの発売がちょっぴり延期になったんでうだうだしてるメビさんだよ(誰やねん   ・・・スイマセン、テンション間違えました。ゴメンなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/22 00:36
〜どき☆どき 鏡音さんがうちに来る事になりました♪〜
気が付いたら、鏡音さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 12:23
〜どき☆どき とりかえっこイーブイぷりーず☆〜
カラオケいってノリを得たいときには、とりあえず『とりかえっこプリーズbyスズキサン』でも歌ってゴマカす目美蔵βです(挨拶   what's this formation? Imakuni, Kobayashi Raymond .. Me? ってやつです(知らんがな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 00:00
〜どき☆どき ポケカdeck:リーフィアLvXを使おう編〜
明日は微妙に休みなのでDP4使ったデッキ調整です。(ポケモンカードですよー   ここ1週間くらい頭の中を妄想デッキが駆け抜ける毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/03 00:30
〜どき☆どき ポケカDP4っぷりを披露〜☆の巻き〜
届きました〜♪ ポケモンカードDP4ブロック〜♪ う〜ん●●イスバスターさんめ、待たせやがって☆(笑   今回はほんともうパック開封時がどき☆どきで、カナりのハイテンションでパック開封しまくるメビさんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 01:19
〜どき☆どき 駆け抜けるイーブイロードっ♪〜
どき☆どき〜♪ 最近メッキリ疲労状態だけどweb上では元気元気〜ハイテンションなメビさんですよ〜♪(晒し  (今日は画像いっぱいですから要注意です〜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/28 10:18
〜どき☆どき メビさんは もろてをあげて ふんがいした〜
『先生! ポケモンカードのDP4ブロックがいつまでたっても届きません!!』   ・・・通販です。 ・・・で通販会社に連絡しようとしたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/27 01:04
〜どき☆どき ジーンズが破れたッ!? の巻き〜
もう、タイトルありきたりですが、件名のとおり。 2年間くらいはきましたが、ついに破れましたorz 『尻の部分』が(爆 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/16 02:09
〜どき☆どき ぼした祭りと言張ります。あと犬萌え〜
今日は藤崎宮秋の例大祭っていうかぼした祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:44
〜どき☆どき ポケモンカード新弾情報@DP4♪〜
ポケモンカードゲームDP「DP4」ブロック|カードしょうひん|ポケモンカードゲーム トレーナーズウェブサイト http://www.pokemon-card.com/products/promotion/dp4/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 01:28
〜どき☆どき オオシタバキバゾ@恋のマホウ〜
・・・はい、タイトル意味不明です。スイマセン。 タイトル思いつかなかったんで、懐かしくオオシタバキバゾとか言ってみました。 別に恋のマホウってわけでもありません(謝   * 今日の更新ッぷり *   CGコーナーを(ある程度)作りました。 一応今のところ画像に直リンクして表示させてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 21:07
〜どき☆どき ポケカレポート@中国四国大会2007〜
ポケモンカードバトルロードスプリング2007中国四国大会行ってきましたよ・・・つーことで。   夏バテ気味・・・というより、疲労感で死んでますぇぇ。   そんなこんなの簡易レポでご容赦(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 21:24
〜どき☆どき ポケカシングル買-お宝発見●●倉庫〜
先日はサーチエンジンとかのリンク変更の申請とかしてましたw   アク析とかしてみたら、結構伺か関連のエンジンから(自分の知らない間に)リンク貼られてました。ちょっと感動☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/22 20:50
〜どき☆どき ポケカdeck:ウインディ単 あと残暑見舞〜
『そういえば単構築とかやったことないな〜』と思ってちょっとガチ構築でやってたウインディ単。 いろいろ他のデッキのパーツが足りなくなって崩そうとおもったので、 その前にデッキリスト晒し(というよりむしろ自分メモ帳。   実際、先日佐奈フライのリスト引っ張ってきたりして 自分メモ帳使用としてかなりの立ち回りを見せてくれるMyBlog(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/20 23:04
〜どき☆どき ポケカメタ考察とこのところの異常な暑さ〜
"とりぷるている" http://www5d.biglobe.ne.jp/~N-EaP-P/ ・・・のリンク更新しときました。   そりゃぁもうビアンキ並みのハンドメイドで、久々のタグ打ちだから時間掛かっちゃって(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 11:23
〜どき☆どき ポケカ三昧♪(開発室blogへのツッコミ)〜
ま・ず・は、   "とりぷるている" http://www5d.biglobe.ne.jp/~N-EaP-P/   ・・・の方を更新してみました。GAMEの項目を。 blogページへリンクして、似非wikiみたいなことをやってみたかったのです。ぇぇ。 これなら更新の労力を最低限に出来そうです(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 01:12
〜どき☆どき サイト移転計画!(暫定) あと、ポケカ〜
ぁー、なんか8月頭くらいに Stdio PastA の方が404(not found)状態になってたみたいです orz   ・・・それで、一旦こちら(▼)に避難所(っていうか新サイト)みたいな感じで立ち上げてみたんですが・・・   "とりぷるている" http://www5d.biglobe.ne.jp/~N-EaP-P/   ぇと、結局blogメインで片付けるような雰囲気。この年になってwebサイト2つは正直厳しかった(苦笑 TYPE MILD(ポケモンサイト)とStudio ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/09 13:10
〜どき☆どき ポケモンカード夏道2007レポート!!〜
DSのリーグの方とカードの方を分けて書こうとしたら今頃になってしまいましたメビです。(挨拶 一応カードのレポートっぽいことします(>◇<)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/19 22:50
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv09〜
もう梅雨なんだか台風なんだか最近変な天気の九州在住目美蔵βです(挨拶 ルビー(チャリ)にサビ止め塗ったその日に土砂降りの雨とか、家に帰宅1分前に土砂降りとか最近雨運(何)がついてませんってかなんじゃそりゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:59
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:Lv08〜
いろいろあってパーティが以下のように落ち着いた感じ。夏はこれで行く! or ついてるのは、育成間に合うなら使うーみたいなヤツら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/08 23:04
〜どき☆どき FF3とかまだやってたんだ?〜
メビさんです、お久しぶりです。激しく風邪でDOWNしとりました4日ほど。. 実に6年ぶりのかぜっぴきですぜダンナ。(誰? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 00:46
〜どき☆どき (ストレートに)ポケモンカード〜
いやぁー、ブログとか久しぶりだなー(爆)  いやはや、毎日が瀕死状態(待て ポケカネタが溜まってるので、とりあえず書いてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 23:37
〜どき☆どき バトルロード2007春レポート〜
イベントに行ったらとりあえずレポート。それがMEBIクオリティ。 ポケモンカード、バトルロード、スプリング、2007、九州大会ッスw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/26 00:22
〜どき☆どき ポケカdeck-予選仕様のブルカイリュー〜
目美蔵βです。口内炎がかなりイタイです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/23 23:27
〜どき☆どき 誰かポワルン提供してくださいorz〜
春道九州大会までもう1週間切っちゃったんですけど。 ホロンのポワルンが足りないことにようやく気づいきましたーーorz ズーン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/20 11:15
〜どき☆どき ポケカdeck@07春道5-サーナイトexδ〜
正直、マンダフライゴンが微妙でした。 ハッサムとゴウカ辺りには白星(☆きらりーん)でしたけど、 エレキブルの鋼抵抗に引っかかりました。・・・いいなぁ、エレキブル(そっちか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/18 22:18
〜どき☆どき ポケカdeck@07春道4-ブルカイリュー〜
ハイ、春道(ポケモンカード、バトルロードスプリング2007)始まりました。 各会場の動きが気になるところです。 そういえば関西Aがおわったなぁ。結果とか知りたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 22:09
〜どき☆どき ポケカdeck@07春道3-フライマンダ〜
個人的に最有力候補。(九州内) 先日のジムオフィで仕入れたネタ(パクリとか言わないで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/13 04:02
〜どき☆どき ポケカdeck@07春道2-ジラゴウカ〜
デッキ2個目。ゴウカザル(メタ)です。 相方はピジョットがいいのかポリゴン2がいいのか。はたまた単構築か? そこのところは個人の裁量。 正直他のポケ立てるのがめんどいのでジラーチ採用。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 03:34
〜どき☆どき ポケカdeck@07春道1-ハッサム単〜
バトルロードスプリング2007に向けてデッキ製作中(調整中)なので 半ばメモ帳感覚でデッキ晒します。(予選用-サイド4枚戦構築) 叩きたきゃ叩きゃよかよ。所詮こっがおいどんの限界たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 03:12
〜どき☆どき ポケカジムオフィシャルレポート〜
・・・とかタイトル書いたんですけどー。 60枚デッキが大賑わいで、しかもいろんなデッキが見られて良かったですねー。 デッキネタも補充できたし。勘違って解釈してたルールも指摘されたし(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 19:31
〜どき☆どき ポケカdeck:山寺だ!〜
先日のポケモンカードDP2の「オーダイル」。 (オーダイル@エナジーサイクロン・・・手札のエネを任意枚山札に戻して*20ダメージのワザ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 01:41
〜どき☆どき ポケカDP2「湖の秘密」レビュ!の巻〜
就活 → 第一志望企業の1次通った☆ ヨッシャ♪ まぁ、これから先が長いんですけど(ぁ) SPIとかの練習せんとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 23:12
〜どき☆どき ポケモンカードレポート@WHF in 福岡〜
就活に行って、そして帰ってきてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:32
〜どき☆どき ポケカDP箱買-ダイヤコレクション〜
もう、何か疲れたので、リストだけ、 ダイヤモンドコレクションの方の箱リストもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 01:55
〜どき☆どき ポケカDP箱買-パールコレクション〜
今更なんだけれども、 商業関連トラックバックは予告無く削除します んで、ご了承下さいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 23:37
〜どき☆どき ポケカdeck:ライチュウナッシー〜
ポケモンカードゲーム ワールドチャンピオンシップ2006 http://www.pokemon-card.com/event/event_report/wc2006/wc2006.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/09/08 12:45
〜どき☆どき ポケカdeck:Two鳩ミロデンリュウ〜
バトルロードサマー2006(通称:夏道)本戦で、使おうとか考えてたけど カードが揃わなかった上に、予選落ちときたもんだから、そのままお蔵入りになりかけたデッキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 00:27
〜どき☆どき ポケカレポート:夏道2006〜
= ポケモンカードゲーム、夏の大会「バトルロードサマー2006」レポートです = ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/17 22:06
〜どき☆どき ・・・謝辞m(_ _)m〜
長いブランクでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 21:04
〜どき☆どき ポケモンカード考察:カメルギア#002〜
ぇと、前回 の続きです。 カメルギアに対抗するにはどうしたらいいか? って話ッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:12
〜どき☆どき ポケモンカード考察:カメルギア#001〜
なんかやる気が出てきたので(笑)、普段やらないポケモンカードのメタ(流行ってる)デッキ考察でもやろうかと思いまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/28 23:12
〜どき☆どき ポケカdeck:サメマイン〜
-= サメマイン =- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:50
〜どき☆どき ポケモンレンジャーでマナフィとか...orz〜
今日の戯言 ガンダムウォー落とすためにヤフオク始めたのに、 何故かポケモンカードばかり落としてます(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 23:59
〜どき☆どき ★はじめての☆ヤフオク★の巻〜
そういえば、20歳超えてたので、ヤフーオークション始めました。 ハイ、そこっ。タイトルが女々しいとか言わない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 23:13
〜どき☆どき ポケカ:プラマイタッグマッチって…の巻〜
ポケモンカードトレーナーズウェブサイト http://www.pokemon-card.com/event/index.html#tag_battle ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 23:55
〜どき☆どき ポケモンカード:メビの憂鬱の巻〜
ポケモンカード春の大会も終わり、これから夏に向けて店舗大会やら地区代表決定戦やらが解されるこの時期、 メビさんはポケモンカードに飢えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:44
〜どき☆どき ポケカdeck:劣化滋賀レック〜
なんか、脳内構築デッキくらいしかネタないです。スンマセンm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/05/09 23:54
〜どき☆どき いろいろと懸賞に当たる日々の巻〜
PCLからの挑戦状@ポケモンカード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/05 15:56
〜どき☆どき ポケカdeck:肥後ヘルガー〜
昨日の九州大会で、決勝で使おうかしたけどそこまで行けんかったデッキ(ぁ、相変わらず予選落ちね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 12:39
〜どき☆どき バトルロード2006春レポート〜
ポケモンカード バトルロード スプリング★2006 九州大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 10:32
〜どき☆どき ポケカdeck:ボルトジュペッタ〜
明日は、ポケモンカードスプリングロード2006九州大会というのに、また→んなもの買ってしまったYO。 ポケカ買いに行ったはずなのに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/29 23:09
〜どき☆どき ポケカdeck:悪ウィニー(ハーフ)〜
-= 悪ウィニー(ハーフ) =- R団のニューラex:2 R団のエンテイパパex:2 イーブイ(金銀):2 ブラッキーex:2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 19:10
〜どき☆どき ポケカ春道対策2006 in 九州〜
各地でイベントが無事終了し、続々と熱を引いてくこの時期に対策立てるってのがメビっぽいですね。(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 22:58
〜どき☆どき ポケカdeck:オコリランタン〜
はい、先日ぼやいていた 『オコリザルδ種を使ったデッキ』 を、公開したいと思います☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/05 22:56
〜どき☆どき 久々にポケモンカードな話題でも…の巻〜
左図 => A.なんとなくカードダス回してたら300円目でGET! B.キラ出るまで粘ってたら300円目でGET! C.リオーネ出るまで粘ってたら300円目でGET!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/04 17:38
〜どき☆どき いい日カニタm(ゲフンゲフン!〜
練炭さんとポケモンカードのトレードしていただきました(^^// かれこれ3,4日前になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 01:11
〜どき☆どき ポケカdeck:onlyスターター水〜
今日は企画を変えて、『スターターのみでデッキ構築』してみようかと思います☆ 『これからポケモンカードをはじめるぞー』って方への応援企画(そうか? 多少なりとも参考になれば幸いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/19 23:37
〜どき☆どき ポケカdeck:逆ギレwithパッチ〜
デッキ名黒くてゴメンナサイ。先に謝っておきます。 相変わらずネタデッキでゴメンナサイ。さらに謝っておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 23:24
〜どき☆どき ポケカdeck:シャワδと熊。〜
開運! なんでも鑑定団 http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/ ・・・で、綿の国星〜とか、チビ猫〜とかやっててグットキタ。コスプレは引いたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 18:41
〜どき☆どき ポケカdeck:バシャナイトδ〜
今日の日記絵: アニマル横町のヤマナミさん。 っていうかサンバのヤマナミさん。 っていうかコピ絵のヤマナミさん。(1週目のあれ。) ふんふふふふーん、ふーんふふふふーん、ふんふふふふーふん♪(テーマソング ふしぎ、ちょっと発見。(キメ台詞 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 23:45
〜どき☆どき ポケカdeck:ブイボルト(安直)〜
久々にポケカデッキup。 周囲ではホロン環境わさわさ〜ですが、買ってないので(爆)、とりあえず最近のメインでも上げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/30 23:43
〜どき☆どき ・・・誤算。DVD記の巻〜
本当に忙しいときは忙しいなんていってられない(本日の戯言) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 22:33
〜どき☆どき ポケカでブイ!(ex)の巻〜
ポケモンカード公式ホームページ ⇒ しょうひん http://www.pokemon-card.com/products/index.html#holon ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/20 21:02
〜どき☆どき 台風前線!の巻〜
タイトルがアニ横ちっくになりました☆ しばらくはコレで行く!(心の叫びが響く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 22:34
■-- ポケモンフェスタ2005in福岡(2日目) --■
ポケフェスも後半戦に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:04
■-- ポケモンリーグ奮闘記:final --■
ポケモンフェスタ2005in福岡。『ポケモンリーグ全国大会』 ・・・という訳で、なんかメモ帳的な事を今までやってきましたが、 今回の大会本番をもって最終回(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 01:54
■-- ポケカdeck:エンテイパパ --■
某所ってか、いつものところでR団エンテイがネタになってたので、 ハーフ環境でデッキ作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/22 22:48
■-- ポケモンカード:ジムオフィシャルReport --■
ジムオフィシャルー。行ってきました。 今日の目的は、主にチルタex回し〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/11 00:17
■-- ポケカdeck:チルタマイン(仮 --■
チルタリスexを使おう委員会(何?)を発足してから、 いろいろと試してみて、とりあえず良かったのがコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 22:43
■-- ポケカdeck:わるマイン+ --■
ズーっと前につくった、Rうにデッキ名変わってるーー!? ・・・の改良(改悪?)版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 22:28
■-- ポケカdeck:シャーク丼 --■
チルたん(ぉぃ)デッキに気疲れして、ふとこんなデッキを作ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 21:32
■-- ルナソル飛来@ポケモンカードの話 --■
ええと、ココとか、あとココ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/02 00:07
■-- ポケカdeck:コネクトヨール --■
なんか、コネクトネタで作ったら、意外と回るので、最近のメインデッキになってます。 ボルトハッサムは、ハッサムが1枚だしねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 00:01
■-- まぼろしの森:箱買いリストー --■
これをやりたくて、2ヶ月間、節約生活してました(笑 行きつけの店では、ボックス買い、1割引いてくれるので、大分助かります〜♪(2パック安い) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/30 23:42
■-- はぐれ刑事よ・・・永遠に --■
はぐれ刑事純情派 ファイナル 最終回スペシャル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 22:29
■-- ポケカdeck:わるアドスベトン --■
ワンデイネタでのダブルバトル用デッキ。 eシリーズ入ってるけど気にしなーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 21:33
■-- ポケカdeck:メガたん ---■
バトルロードスプリングで使おうとして、結局桧舞台に立つことの無かったデッキ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 21:28
■-- バトルロード2005春レポート(その後) --■
5月くらいに、地震で中止になったポケモンカード・バトルロードスプリングのレポートっぽいもの。 ・・・今更ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 15:43
■-- 金銀、はーこーがーい --■
ポケモンカード、金の空、銀の海パック、箱買いしてしまいました。 というわけでリスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 12:28
■-- バトルロード2005春レポート(前編) --■
『バトルロード2005☆スプリングは中止とさせて頂きます』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 11:21
■-- ポケカdeck:ラグケッキン --■
メガケッキンをネタにして、余りカードでラグケッキンを組んでみたら、それなりに強かったので、実際に組んだデッキを上げてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/12 21:26
■-- ポケカdeck:焼却所デッキ --■
今度のバクフーンexで、メラメラがネタになる前にこのデッキを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/10 21:24
■-- ブイブイブーーイ!!!(せからしか! --■
今日はポケモンカードプレイヤーズ会報が届いた。 まずは右の取り込み画像を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 18:53
■-- ポケモンカード:春道(偽)対策本部 --■
勝手にバトルロード スプリング☆2005対策を立てよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 15:05
■-- ポケカdeck:ジラオーガ --■
こないだ作ったヤンマオーガを改造してみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/03/03 18:01
■-- ポケカdeck:わるマインshift60 --■
先日のヤンマオーガをブログに出した所、 ポケモンキーワードでのブログアクセスが多少見られたので、 調子に乗ってデッキ第二弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 11:27
■-- ポケカdeck:ヤンマオーガ --■
せっかくだから脳内構築デッキをねたにでもしてみる。 以下、シリーズ化するかも?(任意) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/19 11:17

トップへ | みんなの「ポケモンカード」ブログ

* Pixiv *

* Twitter *
-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =- ポケモンカードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる