アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベントレポート」のブログ記事

みんなの「イベントレポート」ブログ

タイトル 日 時
〜どき☆どき 今更2017年2月の大阪大会の話。〜
居住区のお祭りと仕事の部署替えが3〜4月重なってて死にそうでした>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 00:03
〜どき☆どき マッギョ調整会と2017ジムバトル6〜
2/10(土) マッギョ調整会(僕がかってにそう呼んでいる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 06:36
〜どき☆どき 2017ジムバトル5〜
2/8(水) ギルド ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 08:18
〜どき☆どき 2017ジムバトル4〜
2/3(金) ふぃーるど(4) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 10:38
〜どき☆どき 2017ジムバトル1〜3〜
1/14(土) ねくすと(1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 23:25
〜どき☆どき SPジムグランドチャンピオン杯に参加してきました〜
2017年1月7日 静岡県内某所で行われたジムグランドチャンピオン杯に参加してきました! (いつもの清水です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/26 00:16
〜どき☆どき 2016年の記憶2@マッギョ忘年会〜
相変わらず昨年のレポです。ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/25 23:37
〜どき☆どき 2016年の記憶1@SPジムクリスマス大会〜
昨日に引き続き、過去記事書きたいとおもいまーす!(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/01/17 23:43
〜どき☆どき 2015年の記憶@ポケカWCSボストン〜
新年明けまして宜しく!(謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 21:58
〜どき☆どき ポケモンカードゲーム 20th アニバーサリーフェスタ_名古屋〜
さくっと結果だけ報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/25 07:43
ジムバッヂGETバトルとか
名古屋大会前の最終調整。 使ったデッキは惰性ミュウツー(惰性の産物を調整するとはいったい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 06:02
〜どき☆どき ジムチャレポ(今週)〜
ギルド @ カリンのジムバトル @ 9月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 18:18
〜どき☆どき SPジム(2016年9月)レポ〜
参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 17:57
〜どき☆どき SPジム大運動会に参加しました〜
メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/29 00:51
〜どき☆どき SPジム 2016年1月大会〜
SPジムに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 19:50
〜どき☆どき 2016ジムチャレポ2. 1/23 ふぃーるど〜
使ったデッキはエレメンタルブイズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 19:27
〜どき☆どき 2016ジムチャレポ1. 1/16 ぶろでぃ〜
時間の都合着いたので参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 08:15
〜どき☆どき SPジムグランドチャンピオン杯2016〜
ねぎらいの言葉が欲しくて仕事してるわけではないけどやっぱねぎらって欲しい。そんなメビです。。 製品リリースの前日、他部署からリリースお疲れ様!よくがんばったね!!とめちゃめちゃねぎらわれる夢を見たいのですが、実際はそんなことなかったぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 08:01
〜どき☆どき SPジム10月大会分〜
SPジムに参加してきました。 昨晩ようやく新弾開封したくらいの惰性ちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/12 00:09
〜どき☆どき ジムバトル@9/20ねくすとぶろてぃ〜
でいとなさんからトムリン家がハンバーグ遠征に来らすって情報ば受けたけん日曜スケジュール空けといたはずが午前の予定が押して遅刻勢になったメビさんはやっぱり残念勢。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 07:27
〜どき☆どき 福岡のポケセンのジムリーダー決定戦のやつ。〜
帰省(静岡→熊本)の途中、福岡のポケセンに立ち寄ったら なんかポケカイベントやってるーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 22:00
〜どき☆どき SPジム6月大会分〜
午前:ブードラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 07:55
〜どき☆どき ポケカ日本一決定戦について2〜
出場が決まってから本日に至るまで いろんなかたからお祝いの言葉や、大会のための調整をしていただいて 本当に感謝しかないです。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/06/28 01:57
〜どき☆どき 夢のような一日!(ポケカ愛知大会優勝だよ!)〜
〜どき☆どき 夢のような一日!(ポケカ愛知大会優勝だよ!)〜 ほんとうに夢のような1日でした。 ポケモンカードレックウザメガバトル愛知大会優勝・・・マジで?? ふわふわしててまだ現実味がないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 12

2015/05/06 10:08
〜どき☆どき 4月のポケカ大会結果だけ〜
休出とか多かったので、大会前なのにあまりいけなかったです>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 08:28
〜どき☆どき れっくの権利戦の話(そにょ2)〜
夢見書店(清水)のほうのポケモンカードレックウザ権利戦にお邪魔させていただきましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 02:49
〜どき☆どき れっくの権利戦の話〜
マスターズギルドで3/14の権利戦に参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/16 08:26
〜どき☆どき 2014ジムバトル56とラグペロペロ〜
先日のラグラージ+ペロリームを調整してました。 後半の息切れ+中盤のオーバードロー気味が目立ったので、 序盤のスピードを落とす構築になりました。 -= ラグペロペロ(prprキモクナーイ) =- ■--レギュ:BW1〜XY5 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 06:16
〜どき☆どき SPジムクリスマス大会にお邪魔しました〜
〜どき☆どき SPジムクリスマス大会にお邪魔しました〜 メビです。 SPジムのクリスマス会にお邪魔してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/15 00:06
〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜
〜どき☆どき 2014ジムバトル52〜55+SPジム〜 ジムバトル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 08:20
〜どき☆どき バトフェスin大阪(´・ω・`)〜
じむみ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/17 07:40
〜どき☆どき バトフェスin東京!調子乗ってきた!〜
ポケモンカードバトルフェスタ2会場目 でいとなさん、けんとくん、はわさん、なっつさんと前日入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 10:02
〜どき☆どき バトフェスin浜松!大惨敗!〜
先週はバトフェス浜松でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/31 20:14
〜どき☆どき 2014ジムバトル51+コロコロイチバンの大会(静岡)+ゲロミド調整。〜
気になるデッキが結局何個か作ったのち、 手持ちデッキで色々対戦してた結果、 結局ゲロミドールがTSUEEって事になって実践投入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/20 08:32
〜どき☆どき 2014ジムバトル49〜50(ゲロミドール)〜
ドラミドロ+どくさいみん+ヨノワールの型がはまれば無敵なので 妄想が膨らんでゲロゲロックとあわせてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 00:47
〜どき☆どき 2014ジムバトル46〜48〜
46.ギルド(10/3) 使ったデッキはドンファン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 08:04
〜どき☆どき 2014ジムバトル40〜45〜
40. 9/6 マスターズギルド(殿堂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 01:13
〜どき☆どき 第65回SPジムに参加しました〜
でいとなさん、けんとくん、キラさんと一緒にSPジムにお邪魔してきました。 フェスが近いので気合入れんば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 00:46
〜どき☆どき 2014ジムバトル35〜39〜
8/17は怒涛の4連ジムチャレはしご ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/28 00:02
〜どき☆どき 2014ジムバトル33〜34:りぼんロック〜
〜どき☆どき 2014ジムバトル33〜34:りぼんロック〜 実家からもどってからの浜松でのジムバトル(ひさしぶり)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/16 20:32
〜どき☆どき ポケカ:コトキタウンジムにお邪魔しました〜
〜どき☆どき ポケカ:コトキタウンジムにお邪魔しました〜 ぶらり途中下車の旅。 今日はJR佐賀駅から徒歩10分のなんとか公民館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/13 08:32
〜どき☆どき 2014ジムバトル32 ほか2本〜
32.ねくすと. (7/26) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/28 08:24
〜どき☆どき 2014ジムバトル29〜31〜
久々にポケカプレイ。多分2ヶ月くらい空いてた>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/25 00:39
〜どき☆どき リザメガ横浜大会レポ〜
[[ took no less than two days to examine ... ]] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 08:12
〜どき☆どき 2014ジムバトル25+レッドスコップ2〜
昨日のレッドスコップにカラマネロ突っ込んでみましたが果たして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 07:58
〜どき☆どき 2014ジムバトル23-24+レッドスコップ〜
23.ぶろでぃ. (3/29) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/08 07:37
〜どき☆どき 2014ジムバトル21-22 +SPジム〜
土日は基本的にポケカ尽くし。 新弾楽しすぎ。 ジムチャレ*2とSPジムのレポです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 07:34
〜どき☆どき 2014ジムバトル18〜19 とスライ〜
ポケカ界隈でスライといえば 気絶させてエネアドをとるアレ。 ということで新弾のミロさんが スライとかコロロマインを彷彿させて懐かしかったので組んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 10:13
〜どき☆どき 2014ジムバトル16〜17 とプリキュア〜
16.ねくすと (3/1) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 08:31
〜どき☆どき 2014ジムバトル10〜15〜
10.マスターズギルド (2/11) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/22 22:42
〜どき☆どき SPジムGチャン杯〜
SPジムのGチャン杯にお邪魔してきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 18:08
〜どき☆どき 2014ジムバトル1〜9〜
1. ぶろでぃ(1/3 ) 使ったデッキはマホ乱舞。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 15:32
〜どき☆どき ジムチャレ*2〜
先週の分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 20:30
〜どき☆どき SPジムポケカ〜
日曜日は、でいとなさん、けんとくん、キラさんと静岡SPジムに遠征です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 00:40
〜どき☆どき ひさびさのポケカ〜
今日は久々のポケカです。 最後が静岡アピタのイベントだったので1ヶ月ぶり? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/14 19:24
〜どき☆どき 静岡アピタのポケカイベント〜
いまさらですがようやく時間取れたので 先週静岡アピタで行われたポケカイベントのレポです。 でいとなさん、けんとくん、キラさんと一緒に静岡出張。 前日3時くらいまで、帰省(中にたぶんHDレコーダーの容量がいっぱいになるのでそれの整理という名)の準備してて、テンションマックスですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 00:11
〜どき☆どき 今更バトカニ千葉大会〜
千葉大会の詳細でも書こうかと思います。 ほんと今更ですがお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/24 21:43
〜どき☆どき バトカニ大阪2013〜
行ってきましたー。 前日入りして、えんまいさんと飲み→カラオケ→ポケカ→寝カフェの4段コンボ。 ポケモンの歌が勝手に入り反射的に歌いだす、そんなカラオケでした。 えんまいさんは歌プリにはまっているようでしたw あまりにもジャニーズ臭が凄かった。あれはおもろい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 21:09
〜どき☆どき バトカニ名古屋2013〜
すんません。めちゃくちゃ眠いので、とりあえず書きたいことだけガガガって書いて眠い。ああ違う違う。寝ようと思います。てか、かえって速攻で6時間くらい寝てましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/13 03:59
〜どき☆どき バトカニ福岡大会2013〜
結果ですが、 熊本のテラバルジムのエイタくん、コウタくんが オープンとジュニアでそれぞれ優勝なのでした!! http://ameblo.jp/kumapoke/entry-11524131926.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/07 00:58
〜どき☆どき 最終的にアドパス2個でした〜
でいとなさんと、けんとくんと、きらさんと最後のジムチャレカップに遠征してきました。 (乗せてもらってありがとうございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 22:25
〜どき☆どき ジムチャレンジカップとか〜
最近の独り言『まだチェレンのほうが上』(サポ調整中につぶやく用)。どうもメビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 23:14
〜どき☆どき バトカニ2013強化月間:ダストダスのあれデッキ〜
そろそろバトルカーニバルに向けてデッキ決めて使い込んでいかないといけない時期なのですね。遅いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 00:55
〜どき☆どき オノノクスを使ってみた!〜
先日のSPジムと、ジムチャレ*2でオノノクスデッキを使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/04 00:18
〜どき☆どき ジムチャレ@ブロディ〜
朝寝坊して、しかもお昼から発売記念があるのも見逃して、 はしご3件回れたはずが、1件だけという日曜でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/18 23:27
〜どき☆どき 今週のジムチャレ〜
2/16 ギルド 60枚無制限 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/17 21:11
〜どき☆どき 最近のジムチャレ〜
軽く結果だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/10 17:28
〜どき☆どき ポケカレポ:静岡アピタ〜
でいとなさん、てっちゃん、けんと君と一緒にプチ遠征してきました(^^) (いつもありがとうございます) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 23:13
〜どき☆どき ジムチャレポ@プラズマブイズ〜
雄踏で60枚のジムチャレ。普通のと、BW8発売記念60で二回ありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 22:10
〜どき☆どき ポケカバトカニ2012東京レポ〜
でいとなさん宅の車に便乗して参加してきました。ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 03:58
〜どき☆どき さらに殿堂レポ〜
金曜日に、”雨の中ジムチャレ(殿堂)をはしごする”っていう 夢を見たので、俄然やる気がでてる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/10 18:47
〜どき☆どき ジムチャレ惨敗〜
MG店。夜の部。通称大人の部。 久しぶりにバンギ君も復帰です♪ ムギちゃんキーホルダー頂きました♪ ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 23:09
〜どき☆どき ポケカ@サマートーナメント〜
メビです。こにゃにゃちわー(死語) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/08/20 01:34
〜どき☆どき バトルカーニバルin名古屋〜
いろいろ試した結果、アメチルが最強だと踏んだので 横浜優勝デッキから、レック抜いてレベルボール+1したデッキ使いました。 惰性っぽいけど惰性じゃないんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 08:10
〜どき☆どき バト浜簡易レポ2〜
初日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 08:22
〜どき☆どき バトルカーニバルin横浜〜
バトルカーニバル横浜行ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 22:21
〜どき☆どき ジムチャレカップレポ×3〜
やっほー! メビだよー。みんな元気してるー?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 23:31
〜どき☆どき バトルカーニバル大阪ざっくりレポ〜
ただいま帰りました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/06 23:48
〜どき☆どき ポケかdeck:アリだー!〜
前回の続きで、もう一個BW2のデッキがあるのでさらします。 といってもアリですけど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 17:26
〜どき☆どき ポケかdeck:ケンホロウスター〜
どうもご無沙汰ぶりです。メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 02:13
〜どき☆どき ワルビアル杯開催!!〜
MG店のジムチャレを利用して、 勝手にワルビアル限定杯(りみてっどかっぷ)を開催しておりました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 02:27
〜どき☆どき ポケカ遠征〜
日曜日は、てっちゃんち+カビゴンZ(チャンピオン)さんと一緒にSPジムに遠征してきました。 てつやFさん、いつも同乗させて頂きありがとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/30 22:38
〜どき☆どき ジムチャレ*3〜
今週のジムチャレはプロモーションカードにつられてフル参加していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 08:20
〜どき☆どき 近況リキッドいっぽんぽん〜
写真は100均で大人買いしてしまったプリキュアカードうぼー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 08:09
〜どき☆どき ポケかdeck:レンブオー〜
-= レンブオー =- ■--レギュ:L1〜BW1 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/12/26 01:36
〜どき☆どき 実家帰った時の対戦会〜
実家に帰ったとき、熊本のポケカジムの方々に対戦会を開いていただきました♪ ジムが出来たのは私がこっちに越してきてからなので、mixlでやり取りするばっかりで実際に会ったのはほんの1,2回なんですが、親しくしていただいてとても楽しく対戦できました、ありがとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/08/16 08:07
〜どき☆どき 突撃となりのジムチャレ〜
いや、ごめんなさい。別に突撃とか特にしてません>< ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:56
〜どき☆どき ジムチャレでダークライクレセリア〜
ダークライクレセリアのデッキが使いたくてHOBBY1のジムチャレに行ってきました。 プレイングと方向性はある程度纏まっていて、クラセリ素出しして4エネ溜めて殴るっていう>< レジェンドボックスの枚数とか、クラセリの枚数とか微妙なとこがまだまだ模索中のためデッキはまだ晒しません(書くのが面倒だって話もありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/27 23:59
〜どき☆どき ポケカdeck:パルカリオ 〜
秘蔵のパルカリオが微調整期に入ったので晒します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/17 08:13
〜どき☆どき イベントレポ@静岡チャレ広3/28〜
参加してまいりました♪ 今回はバンギ君も一緒に参加で、てつやFさん、てっちゃん、カビゴンZさんが参戦です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/05 00:40
〜どき☆どき イベントレポ:静岡ジムチャレ〜
チャレンジひろば行ってきました〜。 1週間前からマグカルゴのデッキを作って調整して、超楽しみでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/01 20:03
〜どき☆どき ポケカ:WCS静岡大会レポ(後編)〜
さっきの続きです^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 22:01
〜どき☆どき ポケカ:WCS静岡大会レポ(前編)〜
ええと、開催からもう5日くらい立ってますが、WCSの静岡大会レポートを。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/17 21:37
〜どき☆どき WCS静岡大会速報〜
お疲れ様です☆ WorldChanpionShipsポケモンカード大会静岡大会に行ってまいりました。 (・・・↑つづりあってるよね?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:17
〜どき☆どき どうしてこうなった!〜
金ギャラドス杯(http://goldgyaradoscup.diarynote.jp/)に参加してきました。かにゃり大規模な自主開催イベントで各地区から強豪〜果ては世界レベルなプレイヤーさんたちがずらずら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 02:56
〜どき☆どき スペシャルパックは当りだらけ@ポケカ〜
ジムチャレがあって、参加費としてパック購入条件があったので、 まだ買ってなかったポケモンカードのスペシャルパックを買ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 17:52
〜どき☆どき イベントレポ:バトルチャレンジ静岡〜
静岡の方のバトチャレに行ってきました。2日間両日参加でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 01:29
〜どき☆どき ポケカL1記念大会〜
ポケモンカードレジェンド記念大会レポ。雄踏のすまいるキングでありました ウインディ単をもって突入ー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 13:13
〜どき☆どき 夏休みポケカレポート〜
ざざっとですが、夏休みのポケカイベントレポートを♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/21 01:59
〜どき☆どき イベレポ@バトルツアー09とか〜
もう結構前(1ヶ月?)になりますが、ポケモンカード バトルツアー09(愛知、静岡)とかチャレンジひろばとかに言ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 20:22
〜どき☆どき イベントレポ@ポケカ記念大会など〜
ども、いつぞやの予告どおり、過密スケジュールで体壊しましたメビです><(泣笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/14 21:12
〜どき☆どき イベレポ@チャレンジ広場in浜北プレ葉〜
前回の記事のヤツに行って来ました\(^o^)/ [http://fairytail.at.webry.info/200906/article_5.html] ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 23:33
〜どき☆どき イベレポ@チャレンジ広場in静岡アピタ〜
相変わらず地理に疎くてどうもすいません。メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:52
〜どき☆どき 最近のPCとポケカ。〜
PC-> 徐々に復旧してきました。 ソフトもちょびちょび入れなおし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 00:29
〜どき☆どき PC復帰かもー☆〜
PC(パーツ)買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 08:28
〜どき☆どき イベントレポ@チャレンジ広場in・・〜
・・・地名が思い出せない>< 豊橋?豊川?? 相変わらず地理に疎くてどうもすいません。メビです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 20:25
〜どき☆どき ポケカWCSラスチャレ中部レポート〜
久々にイベントレポートです☆ というか大きな公式戦は一年ぶりです!≧△≦ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 00:32
〜どき☆どき ポケカ熊本大会速報〜
ポケカの熊本大会ですが、 えんまいさん(HAMMER)が優勝したそうです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/21 22:30
〜どき☆どき ギンガの覇道記念大会レポート〜
ひさしぶりに大会レポートなどwktk(↑珍しく入賞プライズGETなもんで いや、勝利の金メダルは非常にうれしいですよ(^v^// ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/26 09:42
〜どき☆どき ポケモンカード関西レポ〜
〜お疲れ様ですっ☆ いろいろ旅行記みたいなのも書こうかと思ったんですが、本人ぐだってるのでとりあえず戦跡だけ記載〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 13:39
〜どき☆どき イベントレポート:冬道2007!九州〜
ポケモンカード:ウィンターチャレンジ2007(?)九州大会のレポート的なものを 『絶対明日書く気しない』 ので今日がんばって書きます(ぇ   まずは戦利品▼ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/25 02:01
〜どき☆どき ポケカレポート@中国四国大会2007〜
ポケモンカードバトルロードスプリング2007中国四国大会行ってきましたよ・・・つーことで。   夏バテ気味・・・というより、疲労感で死んでますぇぇ。   そんなこんなの簡易レポでご容赦(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 21:24
〜どき☆どき センチュリーライドをやってみた!〜
・・・とその前に、チャリ(ルビー)のライトが盗まれたことを記載しなければならない。 取り外しやすいヘッドランプだけ持って行きやがった畜生め。ぁーもう憤慨だよ!   【盗られたヤツ】Crops : LED LAMPS X3 (色:METHOD ORANGE 朱色) 参考URL 【盗られた期間】 8/3 PM02:00 〜 8/5 AM08:00 の間 (今日の朝気づいた orz           多分、味噌天神のCINEPLEXにとめてた 8/4 PM04:00 〜 PM 05:00 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2007/08/06 00:28
〜どき☆どき ポケモンカード夏道2007レポート!!〜
DSのリーグの方とカードの方を分けて書こうとしたら今頃になってしまいましたメビです。(挨拶 一応カードのレポートっぽいことします(>◇<)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/19 22:50
〜どき☆どき ポケモンリーグ繁盛記:LvX〜
☆7/16のポケモンリーグ2007九州大会レポート☆  わぁ〜ぱちぱち〜パッチール 結果から先に言うと『予選通過、決勝T1回敗退』 ズーン || orz さらに、いろいろあって育成した7匹のうち結局4匹しか使ってませんでした || orz 結局、『顔見せなし4体』の試合でした。 手持ち6だけど、顔見せなし4体バトルだったという落ち。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 02:35
〜どき☆どき バトルロード2007春レポート〜
イベントに行ったらとりあえずレポート。それがMEBIクオリティ。 ポケモンカード、バトルロード、スプリング、2007、九州大会ッスw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/26 00:22
〜どき☆どき ポケカジムオフィシャルレポート〜
・・・とかタイトル書いたんですけどー。 60枚デッキが大賑わいで、しかもいろんなデッキが見られて良かったですねー。 デッキネタも補充できたし。勘違って解釈してたルールも指摘されたし(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 19:31
〜どき☆どき バトルフェスタ・イベントレポート〜
ポケモン・バトルフェスタ★2006 イベントレポート記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/19 08:43
〜どき☆どき ポケカレポート:夏道2006〜
= ポケモンカードゲーム、夏の大会「バトルロードサマー2006」レポートです = ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/17 22:06
〜どき☆どき バトルロード2006春レポート〜
ポケモンカード バトルロード スプリング★2006 九州大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 10:32
■-- ポケモンフェスタ2005in福岡(2日目) --■
ポケフェスも後半戦に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 23:04
■-- ポケモンリーグ奮闘記:final --■
ポケモンフェスタ2005in福岡。『ポケモンリーグ全国大会』 ・・・という訳で、なんかメモ帳的な事を今までやってきましたが、 今回の大会本番をもって最終回(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 01:54
■-- マニューラを『まにゅらたん』とかよんでみる。 --■
(*注:この記事は映画ポケモン『ミュウと波導の勇者ルカリオ』の感想日記です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/08 18:15
■-- ポケモンカード:ジムオフィシャルReport --■
ジムオフィシャルー。行ってきました。 今日の目的は、主にチルタex回し〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/11 00:17
■-- バトルロード2005春レポート(その後) --■
5月くらいに、地震で中止になったポケモンカード・バトルロードスプリングのレポートっぽいもの。 ・・・今更ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/19 15:43
■-- バトルロード2005春レポート(後編) --■
帰りの博多駅(バス停)は黒山の人だかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/22 12:46
■-- バトルロード2005春レポート(前編) --■
『バトルロード2005☆スプリングは中止とさせて頂きます』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 11:21

トップへ | みんなの「イベントレポート」ブログ

* Pixiv *

* Twitter *
-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =- イベントレポートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる