-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =-

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜どき☆どき 2017ジムバトル5〜

<<   作成日時 : 2017/02/09 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/8(水) ギルド

平日20時にも関わらず京都からの強豪さんを迎え撃つため
浜松勢がなんと9人も集まったのですが、
お仕事で都合が付かなかったのか、現れませんでした・・・
また遊びに来てくださいね!

そんなこんなでゲロジュナイパーを調整です今日も。



1回戦 ひみつのデッキ2 / こりさん ○

先攻スタート。
後攻1キルが見えてしまったので、初手固まってた進化カードの3割をプラターヌで切ってからのスタート
置物にブルブルロック+ベンチ狙撃態勢が整ったと思ったら、
置物に強引に殴られて突破される orz
 ↓
サイド5枚までとられたところで、N連打により再び置物ロックチャンスが出てきたので
今度はロックしきって勝ち。


2回戦 ひみつのデッキ / でいとなさん ×

ハンド引けども引けどもモクロー引かない病で

シェイミセットアップ!!! → バトルサーチャーのスリーカードできた!
プラターヌ!!        → フクスローとジュナイパーでフルハウスできた!

とかそんなんでした><

ゲロゲ単になってしまった。
終盤置物ロックチャンスが出てきたところで、フラダリシェイミで逃げ切られ負け><

調整必要っす。


3回戦 ひみつのデッキ / OGTさん ○

お互い疲れきったのか(夜9時半)
お互いプレミスとか残念プレイが目立ちました(失礼)
特にフラダリ -> ワザ打てない!! が響いて勝ち。



サイド差かオポか分からんけど2位でした!
キテルグマキマシタ!



るいくんとフリー。
VS ひみつのデッキ ○
ハンマーとブルブルの暴力が刺さったようです。
うん。いけそうかんでてきた。



調整結果で
今んとこいらないかなーって思っているのがトレーナーズポスト
欲しいなーって思っているのがレベルボール。
あとミュウツーダスト対策。こいつは(おそらく)最メタの癖に勝率おそらく五分五分なので少しでも勝率上げたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜どき☆どき 2017ジムバトル5〜 -= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる