-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =-

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜どき☆どき 2016年の記憶1@SPジムクリスマス大会〜

<<   作成日時 : 2017/01/17 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日に引き続き、過去記事書きたいとおもいまーす!(爆

2016年の12月に毎年恒例SPジムクリスマス大会に参加しました!
XYシリーズ初めての大会です。

準備がぜんぜんだったので、
その辺に転がってたオーロット(ひどい)に3色ブイズ+エーフィGX足しこんだデッキを持っていきました。


りょ→さん ナゲツケサル ○

ミュウの枚数がそろったら僕も作りたいと思ってたデッキを
早速作ってたりょ→さんすごい!!
試合はグッズロックが決まって相性差で勝ち。


てぃあさん ブイズケンタロス ×

グッズロックは決まったのですが、
適当にデッキ組んだせいでエネがぜんぜん付かず攻めあぐねていたところに
ケンタロスが殴りはじめ、ブラッキーは後ろでにらみ効かされてて負け


みなとパパさん ジガルデ ○

闘ポケには相性いいです。
ロックが決まって勝ち!


じいタンクさん 漆黒ブラッキー ×

前の試合でブラッキーには勝てないと分かっていたので、
エーフィGXで頑張ったけど、やっぱりダメージレースで追いつけませんでした><


ちるさん コスモッグのデッキ ○

2進化デッキにも相性がいいと思います!
グッズロックが決まって勝ち!




3勝2敗で予選落ちでしたー><


その後はバンギ君と遊んでもらいました。
ジュナイパーバンギが250まで見れてるのでしこたま強い!


結局オーロット使って、ブラッキーに負けたので、
「あれ? オーロットに闘ポケ入れればいんじゃね?」
みたいな発想になりました。

さぁ! 迷走のはじまりだ!!
 (つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〜どき☆どき SPジムグランドチャンピオン杯に参加してきました〜
2017年1月7日 静岡県内某所で行われたジムグランドチャンピオン杯に参加してきました! (いつもの清水です) ...続きを見る
-= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼...
2017/01/26 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜どき☆どき 2016年の記憶1@SPジムクリスマス大会〜 -= 田んぼじゃ取れない サザエのツボ焼き =-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる